--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/01/14 Sat  23:46
デコ☆薔薇コンパクトミラー♪紫&ピンク♪

う~寒い…
風邪引きそうなカンジです(笑)

あ、そうそう!!
今年の初詣でのおみくじ結果は
中吉でした

微妙ですね(笑)

今年も家族皆が
健康で幸せであれば
他には何も要りません…

無事に1年過ごせますように…

さて、今回はすでにroiroiさんに
納品済みなんですが、
薔薇コンパクトミラーをご紹介♪

この薔薇パーツもErikaさんに
頂いたモノなんですよ~♪

IMG_5393.jpg
シンプルに薔薇Onlyでデコ♪

IMG_5394.jpg
開けたカンジ♪

IMG_5395.jpg
先日、別に納品に行った際、
お値段を下げてきました☆

プレゼントにおススメ♪
今がお買い得です(*^_^*)

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆mini小物ケース♪黄バンビちゃん♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆折りたたみミラー♪モノトーンカメリア♪

Comment

☆ No title

確かに!
願いは それだけですね♪
素敵やわぁ(ムフフ)
そして またまた可愛いパーツ!
綺麗ですよね♪
エレガントミラーだ☆

☆ No title

こんばんは♪
これまた豪華~☆
バックの中に入れておくだけでは
もったいないですね!
おみくじ、私も中吉でした~(^^;)
どうしようか迷ったけど、神社に結んで帰りましたよ。

☆ No title

大きな薔薇がインパクトありますね!!
パールと薔薇の組み合わせがエレガントで素敵~☆
ゴシックな感じにも見えます(*^_^*)

☆ こんにちは^^

明けましておめでとうございます☆

ご無沙汰しています(><)
ネックウォーマーをお買い上げいただいたと聞き
とっても嬉しかったです♪
ありがとうございました!
まだまだ寒い日は続きますので体を冷やさないように
お過ごしくださいね。
ネックウォーマーがそのお手伝いをできますように☆

今年もchiicoさんにとって素晴らしい1年となりますように^^
今年もよろしくお願いします♪

☆ No title

PurpleSKYさん

コメありがと~♪
この薔薇パーツ、めちゃかわいいですよね☆
存在感大!!なのであえて1つでデコしてみました♪
はい!!健康は大事ですよ~(笑)
病気してから気づくんですけどね~((+_+))

まるゆさん

コメありがとです♪
ポーチにも入る大きさだし、
拡大鏡と普通の鏡、両方ついてるから
アイメイク直しに便利です(^v^)

まるゆさんも中吉だったんですね!!
私も結んで帰りました(*^_^*)
大吉なら持って帰るところだけど
やっぱり微妙な感じだったので(笑)

きらきらモンキーさん

コメありがと~♪
そうなんです!!かなり存在感がある
パーツなのでこれだけ使ってみました(^v^)
あ、パープルの方はそうかもしんない(*^。^*)
ピンクはキュート系なカンジかな~…
ワンコインで買えるお値段に設定しました☆

aileさん

こちらこそ!!ご無沙汰してます~!!
コメありがとです~!!

はい(*^_^*)買っちゃいました!!
仕事中もずっとつけてて、
皆にそれいいね~とかかわいいね~とか
言われてテンションUPしてました(笑)
もう、一度つけると手放せない!!
暖かくていくつも欲しくなっちゃいます♪
まだ寒いので活躍してもらいますよ!(^^)!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
aileさんの子供さんもすくすくと育ってる
ことでしょう!!子育て大変だと思いますが、
頑張って☆またかわいい作品楽しみにしてまーす!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆mini小物ケース♪黄バンビちゃん♪ ≪        ≫ デコ☆折りたたみミラー♪モノトーンカメリア♪


