--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/01/13 Fri  18:18
デコ☆mini小物ケース♪黄バンビちゃん♪

今日は、お仕事がお休みで
午後に、妹とお母さんと一緒に
お好み焼きを食べに行って来ました

美味しかった~(*^_^*)

「多真家」たまやっていう
お好み焼き屋さん☆

ずっと行きたかったんですが
いつも人がいっぱいのイメージが
あって、行く機会を逃してたので
今回すごく楽しみにしてたんです♪

うわさ通り美味しかったです(^v^)

そのあと、
納品も少しあったので、
roiroiさんに
お邪魔してきました☆

少しお買い物して
癒されて来ましたよ~♪

今回は、昨年のイベで
すでにお嫁入りしてくれた
mini小物ケースのご紹介♪

Atelier Erikaさんに
以前頂いたパーツでデコした
mini小物入れ♪

IMG_5339.jpg

IMG_5336.jpg
無印の小物入れをデコ♪

IMG_5340.jpg
開けたカンジ♪

バンビちゃんがかわいいですよね☆
☆パーツもデコしてみました♪

Erikaさん、ありがとね♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆mini小物ケース♪紫&ピンク系♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆薔薇コンパクトミラー♪紫&ピンク♪

Comment

☆ No title

お好み焼きいいなぁ♪
名古屋に来てから お好み焼きは
すっかり「家で食べるもの」になりました(笑)
ビタミンカラーのバンビちゃんデコ☆
見てるだけで元気になれそう!
可愛いです♪

☆ No title

PurpleSKYさん

コメありがとです♪

そっか~…
うちでやるお好みも楽しいけど、
外で食べるお好みは格別ですね(^v^)
でもでも!!名古屋も美味しいものたくさんありそうですね(*^_^*)
一度は行ってみたいな~!(^^)!

バンビちゃんパーツかわいいですよね♪
黄色で金運UPを狙ってみました(笑)
ありがとう~(^O^)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆mini小物ケース♪紫&ピンク系♪ ≪        ≫ デコ☆薔薇コンパクトミラー♪紫&ピンク♪


