--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/01/12 Thu  15:36
デコ☆mini小物ケース♪紫&ピンク系♪

今日も寒いですね…

午前中に近くの郵便局へ
行って来たんですが、
車の中の方が家より暖かくて…

車の中で寝たら気持ち良さそう…
なんて思っちゃいました(笑)

クレジットカードの引き落としが
出来てなくて、払込に行って来ました(笑)

残高が足りてなかったみたい…
恥ずかしい…

速攻、午前中に振込に
ゆうちょへ行って来たんですけど、
駐車場にパトカーが停まってて、
パトカー?って少し変に思ってたら、

ATMの近くに警察官が何人かいて、
うずくまってるおっちゃんを
説教してました…
おっちゃん、めっちゃ声荒げて
反抗してるし…怖かった…

さて、今回は
mini小物ケースのご紹介♪

IMG_5406.jpg
紫とピンク系♪

IMG_5412.jpg IMG_5419.jpg
開けたカンジ♪

IMG_5420.jpg
ちょこっと
アクセを入れたり、お薬入れたり…
プレゼントにもおススメです☆

さて、今からお仕事です…
行って来ます

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆ヘッドホン♪スカル&蝶♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆mini小物ケース♪黄バンビちゃん♪

Comment

☆ No title

こんばんは♪
晴れている日は車の中は暖かいですよね~!
油断してると眠くなります(^^;)
ATMの前でそんな事が・・。
なんだか物騒ですね~・・。

ミニ小物ケース、華やかでかわいいですね~(^^)
↓のヘッドホンのデコも素敵☆
存在感抜群ですね!

☆ No title

パトカーや救急車が停まってると、やっぱりドキッとしますよね・・・

このクリームケース、形もお洒落だし小物入れとしても使えていいですよね☆
蓋のサイド?部分のギザギザなデコが素敵です!!

☆ No title

郵便局の話に夢中になってしまった(笑)
恥ずかしい事 怖かった事の後に
「さて」と デコに持っていくとこが
なんだか妙にウケちゃいましたが(笑)
綺麗な紫にピンクですね~☆
ストーンとパーツの色合いが
めちゃめちゃ素敵です!

☆ No title

まるゆさん

コメありがとです♪
そうなんですよ~v-356
もっと他の場所でやって欲しいんですけど…
皆見てましたよ…めっちゃ目立ってるし(笑)

ヘッドホンいいカンジでしょうか?
普段デコしないものにデコすると
緊張するんですけどね(^^ゞ
mini小物ケースもカメリアパーツで
存在感あり!!なカンジです♪

きらきらモンキーさん

コメありがとです♪
一瞬、パトカーがあると悪いことしてなくても
少しドキッとしますね(笑)

このケース、元々がすごくかわいいので
デコしなくてもそのまま使えそうなんですよ☆
でも、デコするともっとかわいくなります(笑)

以前、妹のお友達がイベで買ってくれたんですけど、
ハンドクリームを入れて使ってくれてました♪
そう言う使い方もあるのね~とすごく嬉しかったです(*^_^*)

PurpleSKYさん

コメありがとです♪
あ(笑)私もちょっと強引かな~と思いながら
更新してました(笑)さて…っておいっ!!ですよね(笑)

今日、roiroiさんに納品行って来たんですけど
紫の方はお嫁入りしてました☆
ピンクの方もカメリアパーツが存在感あるので
お気に入りなんですけどね~(^^ゞ
ポーチにも入るので使いやすいと思います☆

ホントですか~?!嬉しいな(*^_^*)ありがとです♪



    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆ヘッドホン♪スカル&蝶♪ ≪        ≫ デコ☆mini小物ケース♪黄バンビちゃん♪


