--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/01/10 Tue  23:02
デコ☆ヘッドホン♪スカル&蝶♪

更新だいぶ遅くなりました

改めまして…
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆

テンプレ、辰バージョンに変更しました

私は、先週の土曜日から
お仕事始まりました…

みなさん、どんなお正月を過ごしましたか?

年明けに
roiroiさんにも
お邪魔してきましたが、
福袋はとっくに売り切れてまして(笑)

少しお買い物をしてきた次第です♪

さて、今回は、
昨年、妹ののんちゃんが
うちに遊びに来てた際に、
一緒にデコしてたんですが…

のんちゃんのヘッドホンに
デコしてみました☆

ずっとデコしてや~って
言われてて…

途中までやって
ほったらかしてたんですけど(笑)

やっと仕上がりました

IMG_5426.jpg
ロックなカンジで♪

IMG_5427.jpg
スカルパーツを使用♪

IMG_5429.jpg
元々、濃いピンクがベースの
ヘッドホンだったので…

ピンクストーンを使用しつつ…
クリアストーンも混ぜてみました☆

結構気に入ってもらえてたと
思いますが…いかがでしょう?

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆オーダー☆ボールペン♪ブラウン系♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆mini小物ケース♪紫&ピンク系♪

Comment

☆ No title

あけましておめでとうございますi-185
我が家は やっと今日から
普通の日々に戻りました~i-237
ヘッドフォン素敵ですi-189
スカル+蝶々にピンクって最強i-190
着画みてみたいですi-236
chiicoさん今年もよろしくお願いしますi-178

☆ No title

今年もよろしくお願いしま~す☆
辰のテンプレ、可愛い~♪

蝶+スカルパーツの配置、chiicoさんらしくて素敵!!
新年初のご紹介作品から、chiicoさんらしさ炸裂で今年も一年楽しみです♪

☆ 

chiicoさん、今年も宜しくお願いします(*^^*)いいお正月を過ごせたかな? 私は、元旦は一歩も家から出てない寝正月だったよ(--;)

今年もお互い製作、頑張ろうねやりかけて終わってないの、いくつもある(;O;),

ヘッドホン☆デコ、すごくかっこいい!!!!いいなぁ
のんちゃんに、似合いそう(*^^*)

☆ No title

PurpleSKYさん

あけましておめでとうございます♪
コメありがとです(*^_^*)
やっと学校も始まりましたもんね…
お疲れさまでした♪

このデザインは、もう定番ですね(笑)
蝶とスカルって王道すぎなんですけど…
自分的には満足☆
こちらこそ♪今年もよろしくです☆

きらきらモンキーさん

あけましておめでとうございます☆
コメありがと~(^v^)
今年は辰年ですもんね~♪
このテンプレ、辰がかわいくて(*^_^*)
すぐ設定しちゃいました(笑)

蝶とスカルの組み合わせ定番ですよね♪
このデザインでいろんなモノにデコしてますね(笑)
また、お目見えするかもです!(^^)!

Elikaさん

あけましておめでとうございます☆
こちらこそ♪家族ともどもよろしくお願いしますm(__)m
私は、あちらこちらバタバタしてました…
わが家はお年玉貧乏に陥ってます(笑)
お正月期間は全くデコしてなかったです…
はい!(^^)!今年も頑張りましょうね♪
また、いろんなイベに一緒に参加しようね(*^_^*)

スカルと蝶のデザインはもう定番なんですけど、
のんちゃんっぽいでしょうか(笑)
首にかけててもオシャレになりそうかな~と
デコしながら考えてました(^v^)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆オーダー☆ボールペン♪ブラウン系♪ ≪        ≫ デコ☆mini小物ケース♪紫&ピンク系♪


