--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/12/29 Thu  18:06
デコ☆長め小物ケース♪モノトーン♪

今年も、あと少しで終わりですね…

歳を取るにつれて、1年過ぎるのが
とても早く感じます…

今日は、キッチン周りをお掃除しました
埃がすごくて…
もう、なんでこんなに汚いの~?!
と拭き掃除に徹しました…

トイレも拭き掃除しましたが、
普段やってても、やっぱり
汚れてますね…

いろんな掃除グッズが
欲しくなってしまいました

さて、来年1月4日に
roiroiさんの
福袋が販売されます♪

すんごく!!お得な福袋☆
でも、数に限りがありますので
争奪戦間違いなし

気になる方はブログを
チェックしてみて下さいね~♪

さて、今回も
先日のイベですでに
お嫁入りしました小物入れの
ご紹介です♪

昨日ご紹介した小物入れと
同じ形のタイプです☆

無印の長めのケースをデコ♪

IMG_5309.jpg
モノトーン系でデコ♪

IMG_5308.jpg
開けたカンジ♪

IMG_5312.jpg

こちらのタイプも
早々にお嫁入りしていきました♪
ありがとです(^_-)-☆

さて、今から
久しぶりに会うお友達と待ち合わせ♪
名古屋から今日高知へ帰ってきました☆

彼女は子供連れなので、
イオンで決定(笑)
お年玉も渡さなきゃ!!

イオン…人いっぱいかな~
でわ、行ってきまーす(^_-)-☆

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆長め小物ケース♪pinkプードル♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆シャーペン&ボールペン♪miniドーナツ♪

Comment

☆ NoTitle

chiicoさん
今年も お世話になりました。
そして 仲良くしてくださって
ありがとうございました。
来年も また よろしくお願いします。
よい おとしを♪

☆ NoTitle

こんにちは♪
今年はとても寒くて掃除もはかどりませんでしたが、
私もほぼ終わってスッキリしました~!
掃除グッズ、私は100均で買うことが多いのですが
使えるもの使えないものの差が多いです(^^;)
雑巾と歯ブラシでなんとかなるな~と実感しましたよ・・。
モノトーンのデコ、かわいいですね(^^)
すっきりした可愛らしさが好きです♪
chiicoさん、今年もお世話になりました!
高知情報もいただきお陰様で楽しい旅行になりました(^^)
来年も可愛いデコ作品と日々の日記、楽しみにしています!
良いお年を~♪

☆ NoTitle

PurpleSKYさん

こちらこそ♪いつもコメありがとです(^_-)-☆
ホント、ブログって世界が広がりますね♪
そのおかげでこうやってPurpleSKYさんとも
仲良くさせて頂いているし…
来年もよろしくです(^^ゞ
そして今年も大変お世話になりました☆
またお互いデコ頑張りましょうね♪
よいお年を~!(^^)!

まるゆさん

今年も大変お世話になりました☆
まるゆさんとも長いお付き合いさせて頂いて
ホント嬉しく思います♪
来年も…これからもよろしくです!(^^)!
高知旅行楽しめたみたいで何より!!
やっぱ塩タタキ正解でしょ?(笑)
今度はぜひお会いしたいですね!(^^)!

私も掃除は歯ブラシ大活躍です(笑)
今日もゴシゴシ!!やっとスッキリしたかな~♪
いつもありがとですm(__)m
良いお年を~☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆長め小物ケース♪pinkプードル♪ ≪        ≫ デコ☆シャーペン&ボールペン♪miniドーナツ♪


