--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/12/28 Wed  17:05
デコ☆長め小物ケース♪pinkプードル♪

更新だいぶ遅くなりました~…

というのも、
クリスマス前にダウンしちゃいました

めずらしく鼻風邪…
いつも喉からくるんですが、
今回は鼻水が止まらず~…

1週間ほど倒れてました

もちろん、その間も仕事はあるワケで…
1日は休ませて頂きましたが
しんどかったぁ…

roiroiさんの
クリスマスイベも最終お邪魔出来たので
良かったんですが、

お目当てのモノもいくつか売れてて…
やはり速攻GETしておかなきゃですね…
ま、しっかりお買い物はしてきましたけど(笑)

今、やっと復活に向かってます☆
家の大掃除もやらなきゃです~…


さて、今回も
先日のイベですでに
お嫁入りしました小物入れの
ご紹介です♪

無印の長めのケースをデコ♪

IMG_5313.jpg
ガーリーなイメージ♪

IMG_5314.jpg
開けたカンジ♪

IMG_5315.jpg

この長めのケースは
初めてデコしたんですけど、
またお目見えするかもです☆

早々にお嫁入りしていきました♪
ありがとです(^_-)-☆

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆小物入れ♪ジンジャーマン♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆長め小物ケース♪モノトーン♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆小物入れ♪ジンジャーマン♪ ≪        ≫ デコ☆長め小物ケース♪モノトーン♪


