--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/12/17 Sat  01:52
デコ☆小物入れ♪ジンジャーマン♪

昨日は歯医者に行って来ました☆

1時間もかかったんですけど、
麻酔が効いててしゃべりにくかったです…

早く、虫歯を治して
親不知を抜く予定です…

来年に抜くんですが、
めっちゃ怖いんですけど…

で、歯医者終わって、
お母さんと妹のノンちゃんと一緒に
roiroiさんに
行って来ました☆

今日から25日まで
作家さんプレゼント企画が始まります♪

いろいろ品定めしてきました☆

ノンちゃんは、お友達の誕プレを
買いたかったようで、吟味して
選んでました(*^_^*)

今日はお仕事なので
日曜日か月曜日にお買い物に
またお邪魔する予定♪

いろいろ買っちゃいそう(笑)

さて、今回も
先日のイベですでに
お嫁入りしました小物入れの
ご紹介です♪

ジンジャーマン!(^^)!

IMG_5290.jpg
カップルでデコ♪

IMG_5291.jpg
開けたカンジ♪

IMG_5292.jpg
こちらも無印の小物入れを
デコしております(^_-)-☆

かわいがってくれてるといいな~♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆mini小物入れ♪うさちゃんグリーン系♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆長め小物ケース♪pinkプードル♪

Comment

☆ No title

同じく歯医者 行ってました(笑)
子供のフッ素予定が虫歯 発見で
また行かなくちゃです・・・ でも今の
治療って信じられないぐらい痛くないでしょ♪
(歯医者さんによるのかな?)
だからchiicoさんも きっと大丈夫!
明日・明後日の お買い物で
歯医者さんの件も忘れるでしょ(笑)
ジンジャーマンカップル可愛い♪
やっぱ季節はペアですね☆

☆ No title

歯医者さんってなんか嫌ですよね~(>_<)
うちの娘も今日、歯医者さんです^^
娘は矯正なので、治療はないのですが、でも器具を調整した後は慣れるまで結構痛いみたいです^^;

仲良しジンジャーマン、可愛い~♪
ストーンのアーガイル風模様もとても合ってます☆

☆ No title

PurpleSKYさん

お返事遅くなりました~!!
今日も歯医者行って来ました…
もう年末ですね…バタバタしてます(^^ゞ

きらきらモンキーさん

お返事遅くなりました~☆
矯正は慣れるまで痛いですよね…
私も小学生の頃やってたのでわかります!!
歯って大事ですよね(*^_^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆mini小物入れ♪うさちゃんグリーン系♪ ≪        ≫ デコ☆長め小物ケース♪pinkプードル♪


