--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/12/15 Thu  13:59
デコ☆mini小物入れ♪うさちゃんグリーン系♪

なんだかバタバタしてて
更新遅くなりましたm(__)m

先日、車のサイドミラーを
ぶつけたので車屋さんに
持っていって来ました…

ところが。。。

鏡が外れてただけで
力いっぱいはめ込んだら
直りましたよ~と♪

修理代もいらないとのことで
すんごくホッとしました~(*^_^*)

無料点検だけしてもらって
ルンルン♪で帰ってきました!!

良かった~(^^ゞ

痛い出費は免れました☆

さて、今回も
すでにroiroiさんに
納品済しておいた
小物入れのご紹介♪


IMG_5297.jpg
うさちゃんのパーツ♪

IMG_5298.jpg
グリーン系でデコ♪

IMG_5299.jpg
開けたカンジ♪

こちらも無印の小物入れを
デコしております(^_-)-☆

先日のイベでお嫁入りしました(^^ゞ
ありがとですm(__)m

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆ピンク系小物入れ♪うさちゃん♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆小物入れ♪ジンジャーマン♪

Comment

☆ No title

こんばんは♪
ミラー、良かったですね!
そんなこともあるんですね~。
なんだか得した気分?(笑)
今日のデコ、さわやかでかわいいですね~!
グリーンのバラが印象的です(^^)
バックの淡いグリーンとクリアなストーンで
大きさの違う市松模様なのがいいな~って思いました☆

☆ No title

ミラー ラッキーでしたね♪
アタシの車・・・ 先日ワイパーやら
オイルやらタイヤやらを いっぺんに
見てもらったところ・・・ それはそれは
痛い出費となりました(笑)
グリーン系デコ爽やかで素敵!
うさちゃんが なんだか嬉しそうな
表情に見えますね♪

☆ No title

修理代、かからなくて良かったですね~☆
ホント、得した気分になりますね!!
うちは先週シャワーが壊れて予想外の痛い出費でした(>_<)


グリーン系、この時期だとちょっとクリスマスっぽい感じにも見えますね☆
chiicoさんのグリーン系デコ、いつも素敵です♪

☆ No title

まるゆさん

コメありがとです♪
ホント、良かった~ってカンジです(笑)
電動で鏡が動くんですが、
そこが外れてただけみたいで。。。
折れてなくて一安心でした(^^ゞ

嬉しいな♪ありがとです☆
グリーンでも薄い系を使用したので
さわやか~なカンジに近づけたかな?

PurpleSKYさん

コメありがとです♪
年末に向けてお金飛びましたね…(悲)
私もタイヤの摩擦が少しありますと
点検の時に言われました…
メンテが大変ですよね、車って…

嬉しいな~♪
野原にいるカンジでデコしたんですよ☆
イメージでてますかね~?

きらきらモンキーさん

コメありがとです♪
ホッとしましたよ…痛い出費になるところでした。
そうそう!!シャワー大変でしたね…
旦那さんいない時にそんなことになったら、
私、多分テンパッてそう(笑)

嬉しいです♪
無事、イベでお嫁入りしていきましたが、
かわいがってくれてるといいな~!(^^)!
そう言われると、天まで昇っていきますよ(笑)
グリーン系、また作っちゃいますね(笑)


    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆ピンク系小物入れ♪うさちゃん♪ ≪        ≫ デコ☆小物入れ♪ジンジャーマン♪


