--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/12/06 Tue  23:23
デコ☆ピンク系小物入れ♪うさちゃん♪

今日、お仕事終わって
帰ろうと駐車場から
車を出してたところ…

運転席側のサイドミラーを
壁から出てる管に当ててしまって
鏡がグラグラになっちゃいました

最悪…

帰りながら、後ろが見えないので
イライラしながら運転してました。

鏡が落ちそうなんですけど~

サイドミラー、
よく当ててしまうんですよね…

ゴールド免許なのに、
自損が多い私…

明日、仕事前に
車屋さんに持っていく予定です

また痛い出費です

ま、他の車に当てるよりは
ましでしょうか…(慰めですが(笑))

気を取り直しまして…

さて、今回も
すでにroiroiさんに
納品済しておいた
小物入れのご紹介♪

Erikaさんにもらった
うさちゃんパーツを
使わせて頂きました(^_-)-☆

IMG_5293.jpg
うさちゃんパーツをポイントに♪

IMG_5294.jpg
ピンク系でデコ♪

IMG_5295.jpg
開けたカンジ♪

こちらも無印の小物入れを
デコしております(^_-)-☆

先日のイベでお嫁入りしました(^^ゞ
ありがとですm(__)m

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

Fun's market☆イベレポ♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆mini小物入れ♪うさちゃんグリーン系♪

Comment

☆ No title

そうそう!
他所様の車もそうだけど
事故じゃなく怪我もなくて
マシですよ~!!
うさちゃんも可愛いですね♪
ピンクときたら間違いない!
ですね☆

☆ No title

サイドミラーぐらぐらだと直さない訳にはいかないし、痛い出費ですね~(>_<)
でも大きな事故とかじゃなくてホント良かったですね^^;

うさちゃん、可愛い~♪
今頃きっと誰かに可愛がられていますね(^^♪

☆ No title

こんばんは♪
あらら(^^;) サイドミラーやちゃいましたか。
車って、ちょっとのことなのに出費が大きくて
嫌ですよね~・・。
私は後ろを何度かぶつけた事があります。
そういえば全部夜だったな~。
木だったりライトの足だったり・・・。 田舎は暗くて・・・。

うさちゃんの小物入れ、可愛さ満載ですね!!
うさちゃんの表情もかわいいし、もちろんピンクも♪

☆ No title

PurpleSKYさん

コメありがとです♪
そう言ってもらえると少し
楽になりました(^^ゞありがとです☆

うさちゃんパーツかわいいですよね♪
やっぱりピンク系かな~と思って
子供さんが好きそうなカンジでデコしました!!

きらきらモンキーさん

コメありがとです♪
何年か前に反対側をやっちゃって…
サイドミラー壊すの得意みたいです(笑)

ホント、そう言ってもらえると楽になります(^^ゞ
大きな事故じゃなくて良かった…
ありがとですm(__)m
はい♪かわいがってもらえてると嬉しいな☆

まるゆさん

コメありがとです♪
ホントそうですよね…後の祭りですが、
やっぱり急な出費は痛いです…

私の住んでるところも田舎なので、
よく見えない時なんかもしょっちゅうです…
結構運転には自信あるんですけどね~
ってぶつけといてなんですけど(笑)

うさちゃん、ピンク系でかわいくデコしてみました♪
もうひとつパーツがあるので何デコしようか
考え中です(*^_^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

Fun's market☆イベレポ♪ ≪        ≫ デコ☆mini小物入れ♪うさちゃんグリーン系♪


