--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/12/05 Mon  14:48
Fun's market☆イベレポ♪

昨日は、お天気も良く…
イベ日和でした♪

といっても、建物の中での
開催でしたけど(^^ゞ

Fun's market
【日時】2011年12月4日(日) 11:00~15:00
【場所】ぢばさんセンター 東館1F多目的ホール

こちら

イベレポです☆
長いのでお時間ある時に読んでね♪

妹と姪っ子を旦那さまの運転で
迎えに行きまして、着いたのは
9時半ごろ…

すでに皆来てました☆

今回は、新たに商品も追加せず
roiroiさんに
納品してた分をイベに出しました☆

まず、chiicoのスペースを
ご紹介しますね(*^_^*)

IMG_5363.jpg
で、右側から♪

IMG_5365.jpg
お隣は、La Codaさん☆
写ってないけどErikaさんもお隣♪

IMG_5364.jpg IMG_5366.jpg
thee cultureさんとroiroiさん

IMG_5367.jpg
roiroiさんで出店させてもらったので
スペースはこんなカンジです☆

11時開始前、お客様がすでに
入口近くに並んでらっしゃって、
たくさんの人でした!!

IMG_5372.jpg IMG_5371.jpg
もう、商品が人で見えませんね(笑)

美味しそうな食べ物屋さんも
たくさんありましたが、
気がついたら完売状態…

朝、お客さんが来られる前に
少し買ってあったんですが、
もっと買っておけばよかった…

先に買っていいのかな~なんて
思いながら姪っ子にも
ご飯食べさせなきゃって思って。

少し遠慮がちに買って
食べたんですが、最初に
買うべきでしたね…反省。

おかげさまで、
chiicoのデコ雑貨も
だいぶお嫁入りしていきました☆
mujiの小物入れをデコしたモノは
全て完売しました…♪

やはり、たくさんの
子供たちが足を止めてくれまして…
自分のお財布からおこづかいを出して
買ってくれてる姿を見たりすると
少し胸がいっぱいになったり…

知り合いやお友達、仕事関係…
いろんな方が遊びに来てくれたので
ホントに嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました☆

また頑張って制作して
roiroiさんに
納品しに行かなきゃです!!

クリスマス前なので
商品は充実させておきたいですもんね♪
また頑張りますね~☆

最後まで読んでくれてありがとですm(__)m

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆小物入れ♪シンプル小鹿ちゃん♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆ピンク系小物入れ♪うさちゃん♪

Comment

☆ No title

お疲れ様でした~!!
素敵なブース写真を拝見して、私も行きたかったなぁ♪と思っちゃいました。
お客さんも沢山で、小物入れは完売なんて、凄いですね~☆
今年締めくくりのイベント?、とても楽しまれたみたいで良かったですね(^v^)

☆ No title

お疲れ様です!
相変わらず可愛い
ディスプレイだわぁ♪
いい時期のイベントですよね!
お嫁に行った分また制作
大変でしょうがファイトです♪
アタシもだ(笑)

☆ No title

きらきらモンキーさん

コメありがとです♪
写真、もっと撮りたかったんだけど、
あっという間にお客様が…
イベ、楽しかったです(^_-)-☆
もっと作っておけば良かったかも(笑)
はい♪締めくくりのイベとしては大成功でした!(^^)!
また、納品分頑張って制作しまーす(^_-)-☆

PurpleSKYさん

コメありがとです♪
ホントですか~?!
そう言ってもらえると嬉しいんですが、
いつも並べただけなんですよ…
もっとかわいく素敵にディスプレイしたい…
ディスプレイ講座とかあれば参加するのに…
はい♪ファイトですよ!!
頑張って制作しましょうね~(*^_^*)お互いですね(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆小物入れ♪シンプル小鹿ちゃん♪ ≪        ≫ デコ☆ピンク系小物入れ♪うさちゃん♪


