--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/12/03 Sat  23:13
デコ☆小物入れ♪シンプル小鹿ちゃん♪

明日はいよいよイベントです♪
楽しんできますね☆

Fun's market
【日時】2011年12月4日(日) 11:00~15:00
【場所】ぢばさんセンター 東館1F多目的ホール

詳しくは、roiroiさんの
ブログ記事を参照下さい♪

こちら

さて、今回も
すでにroiroiさんに
納品済なんですが、

小鹿ちゃんの小物入れのご紹介♪

IMG_5286.jpg
シンプルにデコ♪

IMG_5287.jpg
大人かわいく仕上げてみました♪

IMG_5289.jpg
開けたカンジ♪

自分的にはすごくお気に入り(*^_^*)

こちらも無印の小物入れを
デコしております(^_-)-☆

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆ピンク系mini小物入れ♪うさちゃん♪ ≪    HOME    ≫ Fun's market☆イベレポ♪

Comment

☆ No title

イベント、いかがでしたか~?
またレポを楽しみにしています♪

小鹿ちゃんのパーツ自体もちょっと大人っぽい感じですね☆
他のパーツのカラーもちょっとくすんだ感じが大人っぽくてお洒落ですね!!

☆ No title

イベントお疲れ様でした~♪
またレポ楽しみにしてます!
小鹿ちゃんの小物入れ
バックのストーンの配置が
めっちゃ綺麗で可愛いです☆

☆ No title

きらきらモンキーさん

コメありがとです~(*^_^*)
イベ、たくさんの人でした☆
楽しかったですよ~♪
またレポUPしますね!!

この小物入れもイベで
無事お嫁入りしました☆
とても気に入ってたので嬉しかったです(^^ゞ
ホントですか?大人っぽさを求めてたので
そう言ってもらえるとめちゃ嬉しい!(^^)!
ありがとです(*^_^*)

PurpleSKYさん

コメありがとです♪
イベ、たくさんの人で賑わってました☆
とても楽しかったですよ(^_-)-☆
あ、配置も少しこだわってみました(笑)
嬉しいな♪ありがとです(^^ゞ
またレポUPしますね(^_-)-☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆ピンク系mini小物入れ♪うさちゃん♪ ≪        ≫ Fun's market☆イベレポ♪


