--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/12/02 Fri  17:42
デコ☆ピンク系mini小物入れ♪うさちゃん♪

先日ご紹介した、
イベのご紹介♪

Fun's market
【日時】2011年12月4日(日) 11:00~15:00
【場所】ぢばさんセンター 東館1F多目的ホール

詳しくは、roiroiさんの
ブログ記事を参照下さい♪

こちら

今日は、お仕事がお休みだったので
歯医者の予約をしてたんですが、

少し喉の調子が良くないので…
キャンセルして、予約取り直しました

お昼ごはんは、
あったかいうどんを作って
食べました♪2玉食べたので(食べ過ぎ)
食欲はあるみたいです(笑)

で、午後からめっちゃ厚着して
納品も少しあったので、
roiroiさんに
お邪魔してきました☆

少しお買い物して
癒されて来ましたよ~♪

さて、今回も
すでにroiroiさんに
納品済なんですが、

Atelier Erikaさんに
以前頂いたパーツでデコした
mini小物入れのご紹介♪

IMG_5293.jpg
ピンク系でデコ♪

IMG_5294.jpg
無印の小物入れをデコ♪

IMG_5295.jpg
開けたカンジ♪

子供さんのヘアピン入れとかに
いかがでしょうか?

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆ピンク系小物ケース♪猫ちゃん♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆小物入れ♪シンプル小鹿ちゃん♪

Comment

☆ No title

イベント、明日ですね~!!
お天気はどうなのかな?
楽しんできて下さいね♪

うさぎさちゃんのパーツもやっぱり可愛いですね☆
おリボンのキラキラは初めからついてるんですか?
首元にリボンパーツもお洒落~♪

☆ 

こんにちは♪
何だかお久しぶりです(笑)
明日のイベント、すっごく楽しみ♪又、母も一緒なので よろしくお願いします(*^_^*)

デコパーツ、使ってもらえて良かったです~。chiicoさんのデコセンスで、パーツが可愛く映えて嬉しいな♪さすが!

☆ No title

きらきらモンキーさん

コメありがとです~♪
お天気は良さそうです☆
楽しんできますね(*^_^*)

うさちゃんのリボンは、
元から付いてるんですよ♪
めっちゃかわいいですよね~☆
首元のリボンは、別にデコしてます♪
これ、姪っ子とか見たら喜びそう(笑)
うさちゃんとか好きなんですよね~!!
いつもありがとです♪

エリカさん

こんばんは♪コメありがとです!!
いよいよ明日ですね~☆
お母さんも一緒なんですね~☆
姪っ子も連れて行きますのでヨロシクです!!
エリカさんが来るかどうかすごく
気にしてましたよ(笑)会えるの楽しみみたいです♪

デコパーツ、すごく重宝してます!!
使わせてもらいましたm(__)m
どれもかわいかったので、どう使おうか楽しみ♪
ありがとね~(^_-)-☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆ピンク系小物ケース♪猫ちゃん♪ ≪        ≫ デコ☆小物入れ♪シンプル小鹿ちゃん♪


