--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/09/09 Wed  15:13
こんなんできました(*^_^*)その13

ハートハート(茶)型の折りたたみミラーを、

スイーツ系ケーキパーツを使ってデコしてみました姫系キラキラ

今回も、くまさんをポイントに(←またか・ため息デコしちゃいましたうふ

気づいたら、くまさんくまが・・・

↓ こちら

bear mirror bear mirror bear mirror

スイーツアイス01miniパーツ&ホイップソフトクリームをちりばめて・・

今度は、大きめのスイーツケーキパーツを使って

盛りデコやってみまぁすアップロードファイルがんばる

でも、最近、ピンクとか赤とかかわいい色合いデコが多かったので、

シンプルにモノトーンでデコしちゃうかもですかおまる

また、見に来てくださぁいニコちゃん姫系キラキラ

↓ ランキングに参加中です絵文字名を入力してください

かわいいアップロードファイルと思ってくれた方キラキラはぁと ポチっとjumee☆click2Rよろしくお願いします福助

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

こんなんできました(*^_^*)その12 ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その14

Comment

☆ 

ピンク系のスイーツとくまさんですっごくかわいい〜!
やっぱりこういう色合い、好きだな〜。
シンプルなデコも期待!です。
☆P!

☆ 

べにさん、いつもありがとうございますv-353
茶色とピンクってなんか美味しそう&おしゃれですよね☆

シンプルにモノトーンデコできました☆
やっぱり盛り系なんですけど。
今からアップしまーす☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その12 ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その14


