--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/12/01 Thu  12:17
デコ☆ピンク系小物ケース♪猫ちゃん♪

早くも12月になりましたね~…

あっという間に過ぎ去っていく
時間を感じる今日この頃…

今日は、イベントのお知らせです♪

12月4日の日曜日、
高知のぢばさんセンターで
ハンドメイドイベが開催されます☆

私も参加させて頂くことになりました!!

車も駐車できますし、ぜひお時間ある方は
いらっしゃって下さいね(*^_^*)

詳しくは、roiroiさんの
ブログ記事を参照下さい♪

こちら


さて、今回も
すでにroiroiさんに
納品済なんですが、

ピンク系
猫ちゃんの小物入れ♪

IMG_5278.jpg
キラキラピンクでデコ♪

IMG_5279.jpg
開けたカンジ♪

IMG_5280.jpg
このかわいい猫ちゃんパーツは
仲よくしてもらってる
Atelier Erikaさんに
以前頂いたパーツなんですよ☆

どう使おうかずっと考えてて、
今回子供さん用にどうかなって
無印の小物入れにデコしてみました!!

実はうさちゃんバージョンの
パーツも頂きまして
(Erikaさん、いつもありがとう!!)
そちらもすでにデコ済♪

また後日紹介しますね(^_-)-☆

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆mini小物入れ♪持ち手付き♪モノトーン系♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆ピンク系mini小物入れ♪うさちゃん♪

Comment

☆ No title

猫ちゃんのパーツ、可愛い~♪
ピンク系でめちゃめちゃキュートな小物入れですね☆
これからのシーズンならプレゼントにもピッタリ!!

週末のイベント、頑張って下さいね!!

☆ No title

こんばんは♪
かわいいおすまし顔のねこちゃんですね~(^^)
ピンクのかわいいデコパーツとぴったりですね!
週末はイベントなのですね~。
屋内なのかな?
がんばってくださいね!!

☆ 

ご無沙汰しております~…
(・_・|_-)))コソコソお邪魔しま~す…

(久しぶりすぎてそ~っと覗いてるワタシの為、小声を想像して下さい)
あっ!!
イチゴのスタンプ購入して下さって!!!
わー!ありがたやありがたや~(←注:小声)

あー!4日ぢばさんでもイベントあるー
行きたい~!
無理ー(T.T)!!

悔しい~(ToT)
バンバン

ハッ(;゜〇゜)
大きな音出したらchiicoさんに気づかれちゃう。

(・_・|_-)))コソコソ
退散

☆ No title

おぉ♪ イベントですか!
寒さ対策も忘れずに
頑張ってくださいね!!
ネコちゃんパーツ
めっちゃ可愛い~♪
ピンクのデコが より可愛さを
アップさせてて素敵です☆

☆ No title

きらきらモンキーさん

コメありがとです♪
猫ちゃんパーツかわいいですよね☆
子供さんが好きそうなカンジです(*^_^*)
まさに!!プレゼントにぜひ~っ!!てな感じで
デコしてみました(^_-)-☆

イベ、楽しんできますね~♪
お店として一緒に参加するので
すごく安心してます(^^ゞ

まるゆさん

コメありがとです♪
このパーツ、めっちゃかわいいですよね(*^_^*)
ネットでも探してみたけど、
HITしないので、もう手元にあるだけで
デコ終了です(^^ゞ
はい♪イベは屋内なので天気の心配が
ありません~!!どうも雨みたいですけど…
楽しんできまーす(^o^)丿

coilさん

こそこそしてもバレてますよ~(笑)
ご無沙汰してます♪
イベお疲れ様~!!
日曜日は、かるぽーとの方に
参加されるんでしたよね?
また、報告会しましょうね~!!

coilさんはんこ、だいぶコレクションが
貯まりましたよ~♪見せたいくらい(笑)

PurpleSKYさん

コメありがとです~♪
イベは、屋内なので天気の心配は
いらないんですよ…でも寒さ対策は
しておかなきゃですね!!
今日も寒かったです…

猫ちゃんパーツかわいいですよね☆
ピンク系でまとめてみました(^^ゞ
子供さんのプレゼントに良さそうかな~と
思いながら納品してきました♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆mini小物入れ♪持ち手付き♪モノトーン系♪ ≪        ≫ デコ☆ピンク系mini小物入れ♪うさちゃん♪


