--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/11/27 Sun  22:49
デコ☆mini小物入れ♪持ち手付き♪モノトーン系♪

今日は、朝早くに起きまして…

カシオワールドオープンゴルフに
行って来ました♪

旦那さまの会社の関係で
チケットを頂きまして…

関係者用のパスも頂きました☆

お友達も含めて5名で
7時出発~

相変わらずですが…
石川遼くんが動くたびに

たくさんの人が移動するのに
びっくりしちゃいました(笑)

去年より少し
人が少なく感じましたが、
そんなに寒くなくて良かったです♪

家に帰ってくると
かなり疲れてました…

さて、今回は
すでにroiroiさんに
納品済なんですが、
mini小物入れのご紹介♪

IMG_5261.jpg IMG_5262.jpg
手の平にも乗りますよ♪

IMG_5263.jpg IMG_5264.jpg
持ち手つき♪

以前、作家さん飲み会の
プレゼント交換会で
大きめサイズを作ったものを
ご紹介しましたが、
その記事
その小さいバージョンです♪

モノトーン系でデコしまして、
レースシールなどを駆使して
パールストーンも付けてみました☆

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆デコシャーペン♪ブルー系♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆ピンク系小物ケース♪猫ちゃん♪

Comment

☆ No title

ゴルフ観戦(で良いのかな?笑)
お洒落ですね~♪
石川遼くんのスタイルの良さ
実物は もっと素敵でしょうね☆
持ち手つきの小物入れ可愛い!
素敵デコだから何 入れても
様になりそうですよね♪

☆ No title

可愛い~❤
手のひらサイズなんですか~?
めっちゃツボです!!
娘だったら絶対お人形かぬいぐるみに持たせちゃうと思います(*^_^*)

☆ No title

PurpleSKYさん

コメありがとです♪
石川遼くんは、ホントスタイルいいですよね☆
テレビで見るより、華奢で男前です(*^_^*)
でも、ギャラリーのおばさま軍団が怖い(笑)

持ち手つきなので、
マステいれたり、薬箱にしたり…
いろいろ用途はありそうです(^_-)-☆

ホントですか~?ウレシイな(^^ゞ
いつもありがとです♪」

きらきらモンキーさん

コメありがとです♪
無理やり手の平に乗るカンジです(笑)

小さい頃、箱とか入れ物に
シール貼ってみたり、かわいくリメイク
するのが好きだったな~なんて
思いながらデコしてみました(*^_^*)

ホントですか~?ウレシイです☆
いつもありがとです♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆デコシャーペン♪ブルー系♪ ≪        ≫ デコ☆ピンク系小物ケース♪猫ちゃん♪


