--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/11/21 Mon  18:11
デコ☆シンプル電卓♪モノトーン♪

野球のソフトバンク
優勝しましたね!!

福岡では優勝セールが
始まったようで…

う~参戦したい(笑)

連日、テレビで見てたんですが
すごくいい試合ばかりでした♪

旦那さまの喜びは
半端じゃなかったです☆


今回は、
デコ電卓を
ご紹介しますね♪

電池のいらない
ソーラー式電卓です☆

IMG_5265.jpg
シンプルにモノトーン♪

IMG_5267.jpg
ホワイトベースの電卓です☆

IMG_5269.jpg
クリアストーンを
散りばめてみました♪

こちらはすでに
roiroiさんに
納品して来ました☆


chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆いちごシャーペン♪ピンク系♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆デコシャーペン♪ブルー系♪

Comment

☆ No title

こんばんは♪
ソフトバンク、日本一になりましたね~!!!
どの試合も手に汗握る試合展開でヒヤヒヤでした~!
でも・・やっと日本一になれて嬉しいです(><)
まさに悲願ですよ! 旦那様の気持ち分かります~!
セールも早速はじまって博多は賑わっておりました。
テレビ中継で見ただけですが(^^;)

電卓、ホワイトベースでシンプルですが
キラリと散りばめられたストーンが効いてますね☆

☆ No title

こっちも賑わってますよ!
負けたのに(笑)
電卓 可愛い!
chiicoさんに作っていただいた
ウチの電卓も大活躍してます♪

☆ No title

シンプルでデコにピッタリの電卓ですね!!
デコもとっても使いやすい感じで素敵☆
クリアストーンを大小組み合わせて配置している感じが、シャボン玉みたいで可愛い~♪

☆ No title

まるゆさん

お返事遅くなりましたm(__)m
コメありがとです♪
悲願の優勝ですもんね…
ホントに良かったです☆
私もテレビで見ました~!!
ワゴンセールに人が群がってました(笑)

電卓、いいカンジですかね(*^_^*)
自分的にもお気に入りなんですよ!!
モノトーン好きなので♪
ソーラーってところがおススメです(^_-)-☆

PurpleSKYさん

お返事遅くなりました~m(__)m
コメありがとです~♪
大阪もですか~!!
阪神デパートとか熱そう!(^^)!
クリスマス時期の大阪を思い出すと、
バイトしてた頃を思い出します(笑)

ホントですか~!!
嬉しいな(*^_^*)あのくまちゃんパーツ
お気に入りだったので、PurpleSKYさんの
オーダーに使えて良かった~♪

きらきらモンキーさん

お返事遅くなりました~m(__)m
コメありがとです~♪
シンプルにデコしてみました☆
自分的にもお気に入り~(^^ゞ
ソーラーってところもおススメです!!
シャボン玉ですか~!!嬉しい褒め言葉…
いつもありがとです(^_-)-☆

☆ No title

はじめまして(^^)
いつもroiroiさんで素敵な作品を楽しく拝見してます♪
今日は電卓をGETしました☆ブログで見てから決めてたんですが、無くなってたらどうしようかとヒヤヒヤしながら行ったので嬉しくて舞い上がってます(*^▽^*)
黒もあったので悩みに悩んで黒にしました♪
月曜にさっそく職場でお披露目して自慢しちゃいます☆

☆ No title

arieさん

はじめまして♪
コメありがとうございますm(__)m
ホントですか~?!
めちゃめちゃ嬉しいです!(^^)!
あ、黒は先日納品したばかりです☆
職場で使って下さるんですね(*^_^*)
なんだか嬉しいな~!!

ぜひ、末永くよろしくお願いします(^^ゞ
単純なので、こんなコメ頂くと
1人テンションUPして(笑)すごく励みになります!!
お買い上げ、ありがとうございました(*^_^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆いちごシャーペン♪ピンク系♪ ≪        ≫ デコ☆デコシャーペン♪ブルー系♪


