--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/11/17 Thu  13:50
デコ☆瓶デコ♪お返しプレゼント♪

明日から、天気予報は
マークが…

週末にかけて
天気崩れるパターンが
最近多いような…

なので、午前中から
洗濯掃除、お布団干して、
カーペットも干して、
冬使用に変えて…

やっと!!コタツをだしました(^^ゞ

ちょうど、実家から
母が出てきて家に寄ってくれたので、
手伝ってもらって、ラッキーでした

旦那さまは、コタツ大好き人間なので、
今日仕事から帰って来ると
テンション上がるだろうな~と思いつつ…

コタツで寝るのだけはやめて欲しい…
あと、オナラするのも…

コタツの中でオナラは最悪ですよね

いつもそれで私の機嫌を
損ねるんですよ(笑)


今日も今からお仕事。
その前にちょこっと更新☆

今回は…
これなんだと思います?

IMG_5234.jpg IMG_5241.jpg
瓶のフタにデコしたんですけど…

実は、この瓶に
手作りジャムが入ったモノを
プレゼントに頂いたんですよ☆

アップルジャムだったんですけど、
めっちゃ美味しくって…♪

で、瓶をキレイに洗って
乾かして、フタにデコして…

IMG_5249.jpg
中にキャンディーと…

IMG_5247.jpg
roiroiさんで購入した
milkteaさんの
かわいいキーチェーンを入れて…

milkteaさんの作品には
とっても素敵なコラージュ台紙が
いつも使われてるんですが、

そのかわいいコラージュ台紙も
しっかり使わせて頂いて♪

美味しかったです~の
カードを添えて、
お返しプレゼントしました♪

すごく喜んでもらえて良かった~(*^_^*)

瓶がminiサイズで
とってもかわいかったので
お返しできて良かった☆

ま、デコしちゃったので(笑)
ジャムはもう入れることは
出来ないですが…

他に何か細々したモノ
入れて下さいね~☆という
カンジです(笑)

明日は、
roiroiさんに
納品に行く予定♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆だ円形印鑑ケース♪リボン&モノトーン♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆いちごシャーペン♪ピンク系♪

Comment

☆ 

こたつ、うちにはないんですよ~(>_<)
でも実家に帰ってこたつに入ると、動けなくなります(笑)
そして体重増して戻ってきます^^;

こういう心遣い、嬉しいですよ~☆
我が家の瓶がこんなに可愛くなって帰ってきたら、めっちゃテンション上がりますよ~↑↑

☆ 

なんか今年って週末=雨が
多いような気がします!
コタツいいなぁ♪
もぅ何年も使ってないから
Withミカンに憧れます(笑)
瓶デコの お返し素敵!
そういう事が出来るchiicoさん
さすが!素敵な奥様だ!!

☆ 

きらきらモンキーさん

コメありがとうございます♪
コタツ出さなかったり、家にない人
私の周りにも結構います(^^ゞ
私も別にいらないんですけど…
なんせ、掃除がめんどくさいし(笑)

ホントですか?嬉しいです☆
プレゼントってもらうのも嬉しいけど、
お返しして、その人の喜んでくれる姿を
見るのが好きなんです♪

Purple SKYさん

コメありがとです♪
昨日の雨もすごかったです…
台風でしたよ~傘折れるかと思いました(笑)

コタツ入って、アイス食べるの幸せ♪
でも、コタツなくても生きていける(笑)
掃除がめんどくさいんですよ・・・

ホントですか?ウレシイな~(*^_^*)
プレゼントするの好きなんですよね~☆
大事な人の喜んでくれる姿を見ると、
ホントに嬉しくなっちゃいます!(^^)!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆だ円形印鑑ケース♪リボン&モノトーン♪ ≪        ≫ デコ☆いちごシャーペン♪ピンク系♪


