--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/11/16 Wed  11:44
デコ☆だ円形印鑑ケース♪リボン&モノトーン♪

週末から、少し体調崩してました…

土曜日はあまりにも
つらかったので…

お仕事お休みしました。

少し復活したので、
昨日からお仕事行ってますm(__)m

今日も今からお仕事。
その前にちょこっと更新☆

今回も、イベ用に
デコしたモノ♪

だ円形の印鑑ケース☆

IMG_5250.jpg
水玉リボンをポイントに♪

IMG_5251.jpg
モノトーン系でデコしてみました☆

IMG_5252.jpg
開けたカンジ♪

何気に、モノトーンの
うさぎちゃんパーツも
使ってみました♪

シンプルなので、
プレゼントにもおススメ(^_-)-☆

イベ前に、まずは
roiroiさんに
納品しておきます!(^^)!

明日、仕事前に行けるかな~…

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆スライドミラーPart3♪ロマ系♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆瓶デコ♪お返しプレゼント♪

Comment

☆ 

体調、いかがですか?
日々や朝晩の気温の差が激しいので、体調管理が大変ですよね(>_<)
ご無理なさらない様に、お大事になさって下さいね♪

この印鑑ケース=chiicoさんってくらいchiicoさんデコがハマっていますよね!!
ラブリーなパーツだけど、モノトーンでまとめているので誰でも使いやすい感じですよね☆
印鑑ケース、無事に入手できていますか?

☆ 

こんばんは♪
ここのところ朝晩の気温差が大きくなってますもんね・・。
気を付けてくださいね(^^)
印鑑ケース、シンプルな色合いでいいですね!
うさちゃんの耳にお花が付いてる~♪
思わずにっこりしました(^^)

☆ 

結構寒くなってきましたからねー。
風邪引いてる人多いし。
早く全快しますように☆
ほんとだ、秘かにうさぎが!

☆ 

朝晩 寒くて昼間は・・・
車の中なんて暑いですもんね!
体調管理が難しい時ですが
お大事にしてください☆
印鑑ケース可愛いです♪

☆ 

きらきらモンキーさん

コメありがとです♪
寒くなってきましたね…
寒暖差が激しいのに、
すぐ体調崩しちゃうんですよ~
お気遣いありがとうございます!!
今は大丈夫です(^_-)-☆

印鑑ケース、このタイプ
最近見かけません…
絵がついてたり、透明だったり…
このタイプが一番好きなんですけどね~
ま、また見つけたら即!!買いです☆

まるゆさん

コメありがとです♪
昼と夜の寒暖差が激しくて
早くも体調崩しちゃいました…
暑いが苦手なので、薄着でいると
寒くなるし…管理がムズカシイ(笑)
お気遣いありがとです!!
もう復活しました(^_-)-☆

印鑑ケース、シンプルデコなんですが、
うさちゃんを使うとかわいくなったかなって
思いました(^^ゞ

yukkoさん

コメありがとです!!
先ほど、メールしました(^^ゞ
私の周りも風邪引きさん多いです…
やっぱり、高知って昼と夜の
寒暖差激しいですよね?!
ありがとです♪もう復活しました☆
yukkoさんも気をつけてね~!!

明日、お邪魔する予定です(^_-)-☆
うさぎちゃん、密かに主張してます(笑)

Purple SKYさん

コメありがとです♪
車の中、暑いですよね…
私の車は黒なのでさらに暑い(笑)
体調管理、ムズカシイ季節です…
昼暑いのに夜寒いし…
今はもう大丈夫です♪復活しました☆
ありがとです(^^ゞ
印鑑ケース、いいカンジですかね(*^_^*)
サンキュです♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆スライドミラーPart3♪ロマ系♪ ≪        ≫ デコ☆瓶デコ♪お返しプレゼント♪


