--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/11/10 Thu  14:58
デコ☆スライドミラーPart3♪ロマ系♪

寒くなってきましたね~…

ずっと半袖でも
大丈夫だったのに…

気温が一気に下がったカンジです。

こういう時に
風邪ひいちゃうんですよね~

今日は、今から
お仕事に行って来ます…

その前にちょこっと更新☆

今回も、イベ用に
デコしたモノ♪

前回のイベで
完売したスライドミラー(^_-)-☆

あと2個ミラーが
手元にあったので…

ロマ系でデコしてみました♪

IMG_5255.jpg
今回も、ちょこっとデコ♪

IMG_5253.jpg
スライドさせたカンジ♪

IMG_5254.jpg

こちらも、プチプラで
設定予定♪

イベ前に、まずは
roiroiさんに
納品しておきます!(^^)!

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆キーホルダー付き携帯灰皿♪スカル♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆だ円形印鑑ケース♪リボン&モノトーン♪

Comment

☆ 

ロマ系可愛いですね~♪
このお馬さんパーツ、私も好きです☆
このリボンのパーツ、可愛いですね!!初めて見ました!!

☆ 

いい天気の日は昼夜の
温度差が激しくて
着るモノに困りますね!
ロマ系デコ可愛い!
ポニーちゃんが これまた
可愛さロマンティックさ
だしてますね♪

☆ 

きらきらモンキーさん

お返事遅くなりましたm(__)m
いつもコメありがとです♪
ロマ系、いいかんじですか?!
このお馬さんパーツ、どう使おうか
悩んでて、やっとお目見えしました☆

リボンパーツ、水玉でかわいいですよね(*^_^*)
オークションでまとめて落札した
パーツの中に入ってました(^^ゞ

Purple SKYさん

お返事遅くなりましたm(__)m
いつもコメありがとです♪
昼間は暖かいのに、夜は寒い…
ホントに着るものに困ります…
体調も悪くなるし。

ありがとです(^^ゞ
このお馬さんパーツ、使い方が
いまいち浮かんでこなくて…
やっとお目見えした次第です(^_-)-☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆キーホルダー付き携帯灰皿♪スカル♪ ≪        ≫ デコ☆だ円形印鑑ケース♪リボン&モノトーン♪


