--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/11/07 Mon  00:50
デコ☆折りたたみミラー♪ブルー系♪&お買いもの♪

金曜日に、やっと!!
roiroiさんに
行って来ました♪

お買いものして来ましたよ☆

yukkoさん力作の
カレンダーもGETしてきました♪

IMG_5221.jpg
ホントつくづく思うけど、
自分はがま口フェチだな~と(笑)

がまに革持ち手なんて
付けられたら…たまりませんっ(笑)

ちなみに…
このリバティのコットンテイル
という種類のうさぎの生地が
大好きなんです(*^_^*)

あとは、coilさんのはんこも…
ずっと狙ってたの♪

yukkoさん作のもふぁもふぁ
miniブランケットをGET♪
こちらはプレゼント用です☆


さて、今回は…
ネットショップにも
UPしてもらってる
折りたたみミラーをご紹介♪

IMG_5079.jpg
ブルー系で
大人かわいくデコ♪

IMG_5080.jpg
立てて使用できます♪

IMG_5082.jpg
プレゼントにもおススメ♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ライブに行って来ました♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆キーホルダー付き携帯灰皿♪スカル♪

Comment

☆ 

がま口、お洒落ですね~☆
coilさんのハンコもいいな~♪

ブルーのミラー、おリボンが沢山ついていてラブリーですね❤

☆ 

フェチなモノは やっぱ
GETしたくなりますよね♪
素敵な お買い物 お疲れ様でした!
ブルー系で まとまったデコ
色んな種類のリボンが これまた
可愛さアップですね♪

☆ 

こんにちは♪
がま口バック素敵ですね~!
私も好きなものはいくつ持っててもまた欲しくなります(笑)
小さなバックをみるとつい・・(笑)

ミラー、リボンやハートのかわいいモチーフだけど
ブルーなので甘すぎないでいいですね!
結構ブルーって人気じゃないです? 
友達の子どももブルーが好きって女の子多いです~。

☆ 

きらきらモンキーさん

コメありがとです(*^_^*)
がま口、また買っちゃいました…
色合いがめちゃ好みなんです♪
coilさんのはんこも、
かわいいのがいっぱいで、
いつも迷っちゃいます(^^ゞ

ブルー系でデコしてみました☆
盛りだくさん系です♪

PurpleSKYさん

コメありがとです(^^ゞ
ビビっと来ると
買わずにはいられない…(笑)
昔に比べると、
かなり考えて買うようには
なったと思うんですけど(これでも(笑))
いつもありがとね♪

ブルー系のパーツを
かき集めて!!デコしてみました(*^_^*)
miniサイズなので、
持ち歩きにもいいと思うんですよ☆
いつもありがとです!!

まるゆさん

コメありがとです♪
まるゆさん、ソフバン優勝しましたね!!
あ~福岡行きたい~!(^^)!
今年は行くんじゃないんでしょうか…
なんかそんな気がします!!

私もフェチなので
すぐに目が行っちゃうんですよ!!
がま口ってホント大好き過ぎです…

ブルー、確かに子供さん好きですね!!
姪っ子も、ピンクよりブルーを選ぶんです…
なんでだろ?なんかあるんでしょうかね(笑)
いつもありがとです~(*^_^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ライブに行って来ました♪ ≪        ≫ デコ☆キーホルダー付き携帯灰皿♪スカル♪


