--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/09/08 Tue  12:05
こんなんできました(*^_^*)その12

折りたたみミラーをデコしてみました音符

スイーツ系ケーキにしようかな~と思ったんですが、

今回も、くまさんを使ってデコしちゃいましたうふ

↓ こちら

mirror mirror mirror

ヒョウ柄の布製ハートハートパーツがあって…

なんていうんかな~フワフワしたやつなんですけど。

それを使ってみようかなと思って出来ました。

真ん中の赤いリボンから3つチャームをつけてみました。

盛り×2ですよキラキラ


↓ こちら

mirror mirror mirror

おっきい樹脂薔薇薔薇1パーツを

メインに使ってみようかな~と思って…

オーロラ色の丸いビーズパーツが

盛り×2感をアップしてくれてますきらきら

2つとも、結局、くまさんを使っちゃいましたくま


↓ ランキングに参加中です絵文字名を入力してください

かわいいアップロードファイルと思ってくれた方キラキラはぁと ポチっとjumee☆click2Rよろしくお願いします福助

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

デコ 作品たち その13 ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その13

Comment

☆ 

こんにちは^^

今日も盛り×2で可愛い〜〜

どちらも絶妙なバランスですね♪

☆ポチ×2っと

☆ 

hokahokaiceさん、こんばんは〜☆

いつもありがとうございますv-290

パーツの位置にだいぶ悩みましたv-292

盛りデコ大好きです☆

また、このあと遊びに行きまーすv-344

☆ 

これいい!
クッション素材を使ってて豪華な秋冬仕様ですね。
じゃらじゃらさがってるとこも好み〜。
かわいい&ゴージャスですね!
☆P!

☆ 

べにさん、こんばんは〜☆

そう!クッション素材です(^^ゞ

なんてゆうんかな〜とブログ書きながら

あやふやに表現してしまいました。

ゴージャス盛り系、また挑戦したいです☆

いつもポチ&コメありがとうございますv-345
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ 作品たち その13 ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その13


