--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/11/02 Wed  20:51
ライブに行って来ました♪

先日の土曜日、
お仕事がイベント日だったので
朝からバタバタしてました

でも、その日は
特別な日…

頑張って仕事終えて
行って来ました!!

ライブです

もう、ず~っとファンなんです!!
久保田利伸さんの
ライブに行って来ました♪

小学生の頃、
一番最初に買ったレコード(古いっ)
が彼のでして…

お年玉握りしめて買いに
行ったのを覚えてます♪

小学生ながら
彼の歌声と音楽にズキューンと
やられまして(笑)

めちゃくちゃ
サイコーでした~

25周年記念ライブなので
昔の曲もたくさん聞けたし、
いい時間を過ごしてきましたよ☆

チケットはすぐ完売したみたい
ですが、何とか取れまして…

旦那さまと会場で待ち合わせ

外で待ち合わせるなんて
久しぶりなので少し
ドキドキしてました(笑)

家に帰ってきて、
おならをぷっぷっされた時には
そんな気分は吹っ飛びましたけど…

高校生の頃に
高知に来たんですよ…

その時も実は、
ライブに行ってたんです!!
前から5列目ぐらいでした☆

あれから○十年…

まさかその時には
次のライブには旦那さまと
来ることになるとは
夢にも思わなかった…

一緒に歌って踊って
次の日筋肉痛でした(笑)

で、コンサートグッズを
GETしてきました(^_-)-☆

IMG_5219.jpg
パンフとエコバッグと、
ストラップ♪

あ~もっと買えば良かった

久しぶりに
ライブ行くと楽しいですね!!

生久保田はもちろん!!
カッコよくって
また惚れ直しちゃいました(笑)

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆スライドミラーPart2♪&美味しいオマケ♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆折りたたみミラー♪ブルー系♪&お買いもの♪

Comment

☆ 

わ~!!
久保田、懐かしい~!!(って失礼!?)
声がいいですよね~☆歌も上手いし♪
生で聴いたら、惚れてまうやろぉ!!!(ちょい古^^;)
横の旦那様、ごめんなさ~い(笑)

☆ 

久保田いいですね~!
流星のサドルとか昔っから
大好きですよ~!!
ライブデート素敵やわぁ♪
ライブもデートも長い事
行ってませんわ(笑)
歌舞伎は行ってますけど♪

☆ 

きらきらモンキーさん

コメありがとです♪
懐かしい~ですよね(笑)
でも、私にとっては
ずっと永遠の人なので…うふ♪

生の方がずっといいですよ!!
旦那にはごめんなさいって
カンジですが、彼もすごく
楽しんでました(^_-)-☆

PurpleSKYさん

コメありがとです♪
あ、昔を知ってますね(笑)
懐かしい曲満載で、
すごくいいライブでした(*^_^*)
やっぱり、生歌はいいですね☆
11月末にベストアルバムが
出るので、また買っちゃいます(^_-)-☆
ま、CDアルバムは全部制覇してますが(笑)

歌舞伎ですか!!
かっこいいな~♪
私行ったことも見たこともない…
すごく興味はあるんですけどね…

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆スライドミラーPart2♪&美味しいオマケ♪ ≪        ≫ デコ☆折りたたみミラー♪ブルー系♪&お買いもの♪


