--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/10/28 Fri  11:12
デコ☆スライドミラーPart2♪&美味しいオマケ♪

今日は、お仕事がお休み♪

でも、本日は資源ごみの日…

昨晩、仕事から帰ってきて
雑誌とか段ボールとかを
まとめておいたので、

朝、旦那さまに仕事前に
捨てに行ってもらいました

年末に向けて、
また片付けていかなきゃです…

なんでこんなにいらないモノが
増えちゃうんだろ…


さて、先日ご紹介した
スライドミラー、
もう1つ作ってたんですけど
載せるの忘れてたのでご紹介♪

小鹿ちゃんパーツでデコ☆

IMG_5115.jpg
スライドさせたカンジ♪

IMG_5117.jpg
この子も無事お嫁入りしてます(*^_^*)
ありがとです☆

オマケ♪

朝早く起きたので、
簡単にできるパウンドケーキを
作ってみました!(^^)!

…というのも超格安で買ってあった
バナナ…1房50円という安さで
つい買ってしまったんですが、

食べきれなくて、どうしようかな~と
思ってたところ…

ネットでバナナを使った
パウンドケーキの
かんたんレシピを発見☆

ホットケーキMIXで
かんたんに焼けるんですよ(*^_^*)

洗濯してる間に準備できまして、
いろいろやってたら
すぐに焼きあがりました☆

材料が全て家にあったので
作ってみたんですよ♪

IMG_5217.jpg
ふ、膨らみ過ぎたかも

ついでに
IMG_5216.jpg
マドレーヌ型の
焼き立てをひとつ味見♪

めちゃ美味しかったです(*^_^*)

私、やったら出来る子やん(笑)
↑普段お菓子つくらない人…
しかもホットケーキMIXの力やし…

よっしゃ!!バナナ消費できた

旦那さまが帰ってきたら
食べてもらおうと思います(^_-)-☆

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆キーホルダー付きミラー♪ピンク系☆ ≪    HOME    ≫ ライブに行って来ました♪

Comment

☆ 

こんばんは♪
白い土台に黒いバンビちゃんがかわいいですね~(^^)
バンビちゃんの模様もキラキラしてるっ☆

バナナケーキ美味しそう~♪
私も時々格安バナナを買ってホットケーキミックスで
焼いています(^^)
ケーキが焼ける時のあの香り、なんとも言えませんよね~♪
あ・・食べたくなった・・。

☆ 

今日のミラーもめっちゃ可愛い~♪
このバンビちゃんパーツ、可愛いですよね☆

お~!!
バナナケーキ美味しそう❤
私も手作りおやつなんてめったに作らないです^^;
子供は喜ぶんですけどね~!!
たまには作ってあげないと・・・と反省しております(笑)

☆ 

おっ!めっちゃ美味しそう(*^^*)バナナのお菓子大好き!
レシピ教えてほしいくらい(*^-^)ノ

小鹿ちゃんパーツ、私も大好き。このミラーもめちゃくちゃ可愛いね♪ミラーって、いくつでも欲しくなる(*^^*)

☆ 

小鹿ちゃん可愛い♪
癒されますね!
バナナの消費はジュースに
すしか脳がないアタシです(笑)

☆ 

まるゆさん

コメありがとです♪
お返事遅くなりましたm(__)m
黒バンビちゃんかわいいですよね☆
お気に入りのパーツです♪
ホントですか?!
ホットケーキMIXで万能ですよね!!
しかもかんたんレシピがたくさん
あっていっぱい作りたくなっちゃった(^_-)-☆
あ、また食べたくなってきました(笑)

きらきらモンキーさん

コメありがとです☆
お返事遅くなりましたm(__)m
私もこのパーツお気に入りです(*^_^*)
ありがとです♪

子供さんにぜひ作ってあげて下さい!!
めっちゃかんたんですよ(^_-)-☆
しかもお安く仕上がるし(笑)
いつもクックパッドを利用してるんですが、
いろんなレシピがあって重宝してます!!

エリカさん

コメありがとです~♪
お返事遅くなりましたm(__)m
エリカさんのパン教室の記事みて
なんかつくりたくなっちゃったの(笑)
レシピかんたんですよ!!
今度教えますね(^_-)-☆

ミラー、先日のイベでも
さりげなく持ってくれてて、
内心すごく嬉しかったんですよ(笑)
いつもありがとです~(*^_^*)

PurpleSKYさん

コメありがとです♪
お返事遅くなりましたm(__)m
小鹿ちゃんパーツ大人気☆
私もお気に入りなので嬉しいな♪
バナナ、私もミックスジュースしか
浮かばなかったの(笑)
今度、クックパッド覗いてみて!!
いろんなレシピがあったよ(^_-)-☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆キーホルダー付きミラー♪ピンク系☆ ≪        ≫ ライブに行って来ました♪


