--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/10/26 Wed  23:30
デコ☆キーホルダー付きミラー♪ピンク系☆

最近、ちょっと
忙しい日を過ごしてます。

更新が遅くなりましたm(__)m

今日は、お仕事で
必要なモノがあったので、

仕事中、少し抜けて
近くのスーパーへ行くと…

私の顔を覗き込む人が…

私の大好きな作家さん
NATURAL POPさんでした♪

明日遠足らしく、
子供さんとお菓子を買いに
来たそうで…

なんか見られてるな~と
目の端で捉えてたのですが、

びっくりしちゃいました(笑)

少しお話したんですけど、
相変わらずかわいいな~♪

お会いできて、
少しHAPPYになりました!(^^)!

さて、今回は
前回のイベ用に作った
スライドミラー♪


IMG_5104.jpg
ミラー自体に
レースの模様がすでに
入ってて…

そのままでも
かわいいんですけど、
ちょこっとデコしてみました♪


IMG_5108.jpg
スライド式のミラーです♪
キーホルダー付きです☆

こちらは、
鏡にお金がかかってないので
お安く設定したところ、
すぐに売り切れちゃいました♪

バッグとかに付けると
かわいいかな~と…

最近、roiroiさんに
顔出ししてない…

11月に入ったら
お邪魔出来るかな~と
思ってます…

バッグ展も
もう1回ほど
行きたかったのにな~…

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆miniマグネット♪ピンクcute系♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆スライドミラーPart2♪&美味しいオマケ♪

Comment

☆ 

こんにちは♪
女の子らしい、かわいいミラーですね~(^^)
スライドミラーって便利がいいですよね!
私も小さなスライドミラーをいつも持ち歩いています。
スクールバックにこんなかわいいミラーが付いていたら
気分も上がりそう♪

☆ 

寒くなってきましたね!
忙しい中 体調 崩さない
様にしてくださいね~♪
可愛らしいミラー!
女の子なら誰でもほしく
なっちうラブリー感ですね☆

☆ 

おお♪
それはすごい偶然!
テンション上がりますね(^^)
多忙&気温差で体調崩さないように気をつけてくださいね☆

☆ 

ミラー可愛いですね~♪
それに合わせたお洒落可愛いデコ、これでプチプラとくれば買っちゃいますね(^v^)
お忙しそうですが、毎日温度差が激しいので体調には気を付けて下さいね~!!

☆ 

まるゆさん

コメありがとです♪
スライドミラー1つ持ってると
便利ですよね!(^^)!
うんうん♪そのイメージで
デコしてみたんですよ(*^_^*)
子供さんが主に買ってくれました☆

PurpleSKYさん

コメありがとです♪
ホント寒くなってきましたね…
朝と夜は寒いんですけど、
昼間はそんなことないんですよね~
今も半袖です(笑)
嬉しいな~(*^_^*)ありがとです!(^^)!

yukkoさん

コメありがとです♪
ビックリしましたよ~☆
お菓子コーナーに子供がたくさん
いて、少し引き気味になってたんですが(笑)
覗きこむ人がまさかNATURAL POPさんとは…
yukkoさんのツイードがま口バッグを
見せてしばしお話してました☆

きらきらモンキーさん

コメありがとです♪
ホントですか~(*^_^*)ありがとう☆
嬉しいな(^^ゞ
プチプラ設定のおかげか
子供さんが主に買ってってくれました♪
お互い体調気をつけましょうね!(^^)!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆miniマグネット♪ピンクcute系♪ ≪        ≫ デコ☆スライドミラーPart2♪&美味しいオマケ♪


