--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/10/20 Thu  00:35
デコ☆だ円形印鑑ケース♪purple&pink系♪

今日、お仕事終わって
ご飯食べ終わった頃に、

お友達夫婦が
北海道旅行に
行ってきたよって
お土産を持って
きてくれました♪

彼女はもう1月に
子供が生まれるのに
その体で旅行へ…

歩くの
しんどかったって
言ってました…

私だったらムリです(笑)

すごく
楽しかったみたいで
うちらもまた行きたいな~って
思いました~(*^_^*)

12月のクリスマスぐらいに
誰かさんがどっか連れてって
くれないかな~…

あ、11月に紅葉と温泉でも
別にいいけど(笑)


さて今回は
前回イベの前に作った
デコだ円形印鑑ケースをご紹介♪

パープル系とピンク系

IMG_5095.jpg IMG_5099.jpg
開けたカンジ♪

IMG_5097.jpg IMG_5100.jpg

ピンクの方は、
妹の会社の同僚の方が
来て下さって、
お買い上げしてくれました♪

すごくかわいい人で
こっちが癒される素敵な方
なんですけど、

丸型のmini小物ケースも
一緒にお買い上げ下さって、
それにハンドクリームを入れて
使うの~と言ってくれてました☆

手がすごく乾燥するので
仕事中にポケットに入れておく
とのこと…

先日、仕事場に
お邪魔してちょうど
お会いできたんですが、
ハンドクリームを入れた
小物ケースをポケットから
出して見せてくれました(*^_^*)

なんかすんごく嬉しかったです…

その節はありがとうございましたm(__)m

パープルの方は
先日roiroiさんに
納品済です♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆フック付きマグネット♪ジンジャーマン♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆miniマグネット♪ピンクcute系♪

Comment

☆ 

実際に使ってくださっているのを見た時ってニヤニヤ嬉しい+自分が作ったモノじゃないように見えるワタシ…^_^;

パープルとピンク、どちらも可愛いですー

乾燥する季節になりますね
ハンドクリームいつも付け忘れてしまいます
(女子力ゼロ)

あ~
ワタシもどこかにおでかけしたいなー(*^^*)

☆ 

旦那様 読んでるかな!?(笑)
実際 使っていただけてるのを
見れた時ってホント嬉しいですよね♪
めっちゃわかる~!
励みになるし それで また
頑張れちゃうんですよね~☆

☆ 

この楕円の印鑑ケースってデコるの結構難しくないですか?
曲面が多いし面積も少ないので、苦労した記憶があります。
それ以降あまり使っていません^^;
でもchiicoさんはいつも綺麗にデコっていますよね~☆
さすがです!!!

↓マグネットフックも可愛い~♪

☆ 

coilさん

コメありがとです♪

実際に使って下さるの
目の当たりにすると、
すんごく嬉しいですよね!(^^)!
ありがとう~(*^_^*)
ハンドクリーム、私は常に
miniサイズ持ち歩いてるよ!!
ね~っ!!涼しくなってきたもん、
お出かけしたいよね~(^_-)-☆

PurpleSKYさん

コメありがとです♪
多分、読んでません(笑)
というか、読まれると恥ずかしいかも…

ですよね!!実際目の当たりにすると
内心めちゃ嬉しいですよね!(^^)!
また頑張ろうって活力UPになります☆

きらきらモンキーさん

コメありがとです~♪
そうですね…曲面多いです確かに…
でも、私結構好きなんですよ(*^_^*)
この形の印鑑ケース…
でもでもね、最近見かけないんです。。。
見つけたら買うようにはしてるんですが、
いつもリボン系のデコになってる(笑)
ホントですか?!そういってもらえると
めっちゃ嬉しいです~(*^_^*)
ありがと~!!←嬉しくてやる気出た単純(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆フック付きマグネット♪ジンジャーマン♪ ≪        ≫ デコ☆miniマグネット♪ピンクcute系♪


