--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/10/19 Wed  10:17
デコ☆フック付きマグネット♪ジンジャーマン♪

だいぶ涼しくなって
過ごしやすい日が
多くなってきましたね♪

先日の日曜日
roiroiさんに
オーダー品を届けてきました☆

先日ご紹介した
ボールペンの納品です(*^_^*)
気に入ってくれるといいな♪

さて、今回も
すでに納品済みの中からご紹介♪

お初なんですが…
マグネット付きフック☆

ん?フック付きマグネット??

…どちらでもいいか(笑)

冷蔵庫なんかに
ペタッと磁石でくっつける
ことが出来て、
輪ゴムなどを引っかけておける
便利なグッズ!(^^)!

IMG_5155.jpg
ラッピングして
撮影してしまいました…
み…見えにくい…

IMG_5150.jpg
ジンジャーマンパーツを
使って、ピンク系でデコ♪
かなり見えにくいですが、
かわいいお花のレースも使用してます☆

輪ゴムって何気に
たまっていきますよね…

私は、小さいカゴを用意して
その中に入れていってるんですけど、
パッと欲しい時などに便利かもです♪

先日roiroiさんに
納品に行った時に
1つお嫁入りしてました☆

嬉しかったです(*^_^*)

プチプラでお安い値段設定に
してますので、
プレゼントにもいいかもです☆

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆スクエア型ミラー♪秋色くまちゃん♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆だ円形印鑑ケース♪purple&pink系♪

Comment

☆ 

生活用品って要るものだから
どうせなら可愛い方が良い!
こういう便利デコグッズって
案外 知らない方(購入される側の方)
多いんでしょうね!!
ジンジャーマンが冷蔵庫に・・・
可愛い♪

☆ 

こんにちは♪
白リボンの方を母が即買いしてました(笑)
今、冷蔵庫に貼ってます(*^^*)輪ゴムってすぐに貯まるけど、欲しい時に探したり… これはすごく便利です!しかも可愛い(*^^*)

☆ 

こんばんは♪
ジンジャーマン、かわいいですね~!
好きなパーツの1つです(^^)
うんうん、輪ゴムって必要な時すぐに使いたいですよね!
私は普通のフックにかけているので
1つ取ろうとすると全部落ちたり・・・
こんな専用のだったらイライラしなくていいですね(^^)
ラッピングも可愛いです♪

☆ 

PurpleSKYさん

コメありがとです♪
いつもお店に行くと、
これはデコれそう…とか
そんなことばっか考えてます(笑)
今回もそのひとつ(^^ゞ
このジンジャーマン、丸っこくて
かわいいんですよ(*^_^*)
最近、見かけないけど…
嬉しいな♪ありがとですm(__)m

エリカさん

コメありがとです♪
お母さんのところへ
お嫁入りしてたんですね!!
めっちゃ嬉しい(笑)
うわ~♪なんかホント嬉しいわ!!
輪ゴムたまりますよね?!
良かった~!!ホントにありがとう(*^_^*)

まるゆさん

コメありがとです♪
私もなんですよ~(*^_^*)
あ~(笑)わかるぅ(笑)
前は私もフックだったんですけど
いつも落としてた(笑)
これはちょこっとかけれるので
便利です!(^^)!
ラッピングは100円ショップで
見つけたかわいい袋に入れて、
ドーナツのシール貼ってみました♪
嬉しいな(*^_^*)ありがとです☆



    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆スクエア型ミラー♪秋色くまちゃん♪ ≪        ≫ デコ☆だ円形印鑑ケース♪purple&pink系♪


