--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/10/14 Fri  18:22
デコ☆スクエア型ミラー♪秋色くまちゃん♪

今日は、お仕事がお休みでしたが、
お昼前からバタバタしてました

それにしても、雨がすごい
台風みたいです…

強く降ってるかと思うと
すぐ小雨になったり…

roiroiさんに
行く予定でしたが、
用事が長引いちゃって
行けなかった…


さて、今回は
roiroiさんに
納品済のミラーをご紹介♪

スクエア型のミラー♪

IMG_5157.jpg
秋っぽくブラウン系で
デコしてみました♪

IMG_5161.jpg
開けたところ♪
IMG_5167.jpg

ふわふわのファーを
ポイントにしてみました(^^ゞ

~おまけ♪~

最近のroiroiさん
スペースのディスプレイです☆
IMG_5172.jpg
なんか、小物入れが
場所取ってる…

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆いちごボールペン♪間違えたっ!!♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆フック付きマグネット♪ジンジャーマン♪

Comment

☆ 

こんばんは♪
こっちも雨です~・・・。
しかもちょっと暑い(^^;)
この雨の後涼しくなるらしいですけどね~・・。

ミラー、くまさんにファーまで付いてる!!
秋冬バージョンですね(^^)
色もシックでいいですね!
大きなブラウン(飴色)のストーンは
模様入りですか?

☆ 

こっちも凄い雨です・・・
しかもベタベタムシムシで
嫌な気候です
ブラウン系デコ可愛い!
ファーも いいですね♪

☆ 

昨日は思ってた以上に激しい雨でしたね~(>_<)
風も強くて、竜巻注意報まで出ていましたよね!!

ブラウン&アニマル、モードな感じで大人っぽいですね☆
ポイントのファーもふわふわで可愛い♪
同じくまちゃんでも周りのデコが変わると全然違って見えますね!!

☆ 

まるゆさん

コメありがとです♪
はい(*^_^*)
ブラウンのストーンは、
レオパート柄です☆
大人かわいいカンジでデコしてみました(^^ゞ
まるゆさんもブラウン好きですよね!!
同じだ~!(^^)!いつもありがとです♪

PurpleSKYさん

コメありがとです♪
ファーをポイントにしてみました☆
ゴールド系と合わせると大人系に
なるのでこの組み合わせはお気に入り
なんです!(^^)!嬉しいな♪
いつもありがとです(*^_^*)

きらきらモンキーさん

コメありがとです♪
今日はこちらは晴れてますが、
また週末に天気悪そう…
ありがとです♪
くまちゃん好きなんですけど、
色でかわいくなったり大人系に
なったり…ファーもいいカンジですかね?
嬉しいです!(^^)!いつもありがとです♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆いちごボールペン♪間違えたっ!!♪ ≪        ≫ デコ☆フック付きマグネット♪ジンジャーマン♪


