--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/10/13 Thu  00:57
デコ☆いちごボールペン♪間違えたっ!!♪

先日、roiroiさんから
オーダー依頼のメールが
ありまして…

お作りしたのが…

IMG_5146.jpg IMG_5147.jpg
いちごデコボールペン♪

出来た~♪
なんて思って納品した後…

それがですね…

オーダー内容が
ピンク系で赤を入れて
いちご姫的なカンジで…
との内容だったのに~

赤を入れることを
忘れてしまった…

で、きゃ~っってなカンジで
焦ってたんです…

赤のストーンが手元にないっ!!
ということに気がついて

少し遅くなるかも…
という内容のメールを
急いで返信したんですが…

もしかして…
と探してみたら…

ありましたっ!!
ちょうどの量が少し残ってました

で、お作りしたのが…

IMG_5173.jpg IMG_5175.jpg
改めて、いちごデコボールペン♪
ちゃんといちご姫になってるかな~?

納品してきました…

その後、
また、roiroiさんから
メールを頂きまして…

オーダー主さまが
両方見せて欲しいとのことで
お見せしたところ…

2つともお買い上げして下さる
とのこと…

スミマセン…
でもでも、嬉しかった~

この場を借りて
本当に!!本当に!!
ありがとうございましたm(__)m

いちご姫って言葉に
気を取られてました…
ホントにごめんなさい…

以後、気をつけます

オーダーございましたm(__)m

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

roiroiさんバッグ展☆作家さんからのプレゼント♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆スクエア型ミラー♪秋色くまちゃん♪

Comment

☆ 

赤が入るだけで かなり
違った感じになりますね♪
うん! 両方 可愛い!!
きっと お客様 どっちを
先に使うか悩むでしょうね♪

☆ 

こんにちは♪
あ~・・分かります~!
オーダーもらった時に、自分の中で何となく
イメージするからそのまま作っちゃうって(^^;)
で、後で確認したらちょっと違う?
でも、どちらもいちご姫な感じでかわいいと思います♪

☆ 

うんうん、どっちも苺姫になってますぅ☆
一色変えるだけでも大分雰囲気が変わりますね!!
両方欲しくなる気持ち、分かります(*^_^*)

☆ 

☆ばっちり☆ 
いちご姫になってますよ❤ 
chiicoさんならピンクだけでも
絶対にかわいいデコボールペンだと直感しました!
正解でしたね! 
お迎えするのがホント楽しみです♪ 
ありがとうございます。
       

☆ 

どちらも可愛いいちご姫ですよ~
両方お買い上げ良かったですね
(*^_^*)

赤色が入るとまた雰囲気が変わって、2本とも別物に変わっちゃうから不思議

ワタシも以前に英語のスペルを間違えて彫ってしまったお馬鹿すぎる悲しいオーダー事件がっ
元には戻らないー!!!(ToT)

しかもroiroiにお届けしてからの発覚でした
あ~恥ずかしい……

☆ 

PurpleSKYさん

コメありがとです~♪
ホントですか(*^_^*)
そう言ってもらえると嬉しいな(^^ゞ
赤が入るとまた違ったカンジになりました☆

まるゆさん

コメありがとです~♪
オーダーって不安ですが、
喜んでもらえるかな~なんて思いながら
作ってるのが案外楽しかったりして…(^^ゞ
今回は、うっかりミスしちゃいましたが、
オーダー主さんがいい人で良かったです☆

きらきらモンキーさん

コメありがとです♪
そう言ってもらえるとホッとする~(^^ゞ
ありがとです!(^^)!
オーダーってOKもらうまでめっちゃ不安…
でも喜んでもらえると嬉しさ倍増!!
なので、やりがいあります!(^^)!

yayoiさん

コメありがとです~♪
きゃ~!!オーダー主さまから
そういってもらえるとホッとします…
ホントありがとうございましたm(__)m
間違えちゃってごめんなさい~!!
yayoiさんところにお嫁入り出来るなんて
すごく幸せです♪
また頑張る意欲が湧いてきました!(^^)!

coilさん

コメありがと~♪
ちゃんとコメ見えてるよ~!!
うまく反映されなかったのかな~?!
今までにもくれてたみたいで…
ありがとね~!!
うっ…はんこはやり直しきかないですからね…
大変でしたね…
ちなみに何のスペルを間違えたのか気になる(笑)

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

roiroiさんバッグ展☆作家さんからのプレゼント♪ ≪        ≫ デコ☆スクエア型ミラー♪秋色くまちゃん♪


