--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/10/10 Mon  16:14
roiroiさんバッグ展☆作家さんからのプレゼント♪

今、roiroiさんで
開催されてるバッグ展

※昨日の記事みてね♪

バッグを購入した際、
買った作家さんからの
プレゼントがありまして…

頂いたモノをご紹介しますね♪

左のパープルチェックの
miniポーチが
NATURAL POPさん♪

右の革持ち手カバーが
coculier-コキュリエ-さん♪


IMG_5201.jpg

革持ち手カバーは、
私がぜひ作って欲しい!!と
少し前にyukkoさんにリクしてたんです♪

中は、かわいいチェックの
生地になってる!!

IMG_5202.jpg
使い方は…

IMG_5209.jpg
こんなカンジで、
持ち手をひとつに
まとめることが可能…

しかも、汚れを防いでくれる
機能的なモノなんです☆

持ち手が布地だと
やっぱり汚れてくるんです…
いちばん、触る場所だし。

洗えるものもあれば、
少しムズカシイものも…

手洗いで、持ち手だけ
洗えばOKなんですが、
持ち手カバーがあれば
汚れにくいですよね~!!

実は、これも欲しくて(笑)

バッグ展の前に、
yukkoさんが、
言ってたカバー作ってみたって
見せられた時に、
うわ~っ!!て感動しちゃった♪

実際、付けてみると
持ちやすい!!
これ、おススメです!(^^)!

まだ、かわいいバッグが
たくさん並んでたので、
ぜひ!!チェックしてみて下さい♪

「おでかけ こでかけ バッグ展」

ブログでも
バッグが紹介されてますので、
気になる子を見つけたら、
roiroiさんに
メールで問い合わせてみては?

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

roiroiさんバッグ展でお買いもの♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆いちごボールペン♪間違えたっ!!♪

Comment

☆ 

楽しまれた様で♪
伝わってきました(笑)
いっぱいGETしたから
どれから使おうか
まよっちゃうでしょ?
それも楽しいですね♪

☆ 

持ち手カバー、いいですね~☆
持ちやすくて汚れにくい、一石二鳥ですね!!

↓秋冬向けの素敵なバッグ、いいな~♪
私も昨日ブラブラしてきたのですが、これというのが見つからず・・・次のお買い物までお預けです(>_<)

☆ 

PurpleSKYさん

こんばんは♪
こめありがとです~(*^_^*)
かなり迷って決めてきましたよ☆
3つも買っちゃった~(^^ゞ
もうすでに仕事に持ってってます♪
新しいモノ持つと気分もUPしますね!(^^)!

きらきらモンキーさん

こんばんは~♪コメありがと~(*^_^*)
持ち手カバー、いいでしょう?
かなり気に入りました!(^^)!
これがオマケなんて太っ腹!!

そんな時ありますよね~
これっ!!ていうのが見つからないってこと…
でも、見つけた時は嬉しさ倍増!!
素敵なバッグと出会えますように♪


    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

roiroiさんバッグ展でお買いもの♪ ≪        ≫ デコ☆いちごボールペン♪間違えたっ!!♪


