--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/10/09 Sun  18:39
roiroiさんバッグ展でお買いもの♪

今日は、とってもお天気が良くて、
たくさんお洗濯しちゃいました♪

旦那さまは、すでに出かけてて
私が起きたころには、いませんでした…

午後から行って来ましたよ(^_-)-☆
roiroiさんで
開催されてるバッグ展

もう、テンション上がってましたよ♪

いろんなバッグがたくさん
並んでて、悩みに悩んで買ってきました☆

3つほど購入しちゃった

coculier-コキュリエ-さんの
素敵なバッグ♪

ブログで紹介されてて
目を付けてたんです(*^_^*)

デカがま口バッグ♪

IMG_5183.jpg IMG_5187.jpg
開けたところ♪
IMG_5184.jpg
ツイード生地で
秋っぽくて素敵(*^_^*)

買ってからすぐに
荷物を入れ替えて帰りました(笑)

あと、これも♪

IMG_5191.jpg
コーデュロイ生地で
ファー付きのキュートなバッグ♪
中の生地もかわいい(*^_^*)
IMG_5193.jpg
ショルダーにも出来るし…
口金が取り外し出来るので、
季節が変わると同じ型で
違う生地のバッグに変更できるという…
便利で何度も楽しめるバッグ♪

写真の撮り方が上手じゃないので…
詳しくはcoculier-コキュリエ-さんの
ブログで見て下さいね♪

なんだか秋を感じる
バッグを選んでるような…

あと最後に、
こちらはNATURAL POPさんの
手提げバッグ♪

IMG_5190.jpg
ちょこっとお出かけに
良いサイズ♪
底が広いので
お財布とケータイと入れても
まだ入りそうなカンジです☆

まだ欲しいバッグたくさん
あったんですけど…
これでも厳選してきたんです

まだまだたくさん
かわいいバッグが並んでたので
ぜひお近くの方はお出かけ下さいな♪

「おでかけ こでかけ バッグ展」

仲よくしてもらってる
Atelier ErikaさんのヘアピンもGETしてきました♪
IMG_5197.jpg
右側のお花&ビーズのピンは、
ストールに付けて使う予定♪

さぁ!!
また頑張って仕事しましょうかね~

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お買い物   ジャンル : ファッション・ブランド

デコ☆小物ケース♪ピンク系白くまちゃん♪ ≪    HOME    ≫ roiroiさんバッグ展☆作家さんからのプレゼント♪

Comment

☆ 

バッチリ紹介してくださってありがとうございます♪
私もお気に入りのバッグたち、
chiicoさんとこに迎えてもらって、幸せです~☆
荷物の移し替え、楽しかったです(笑)
roiroiアイテムがわんさかでしたね^^

☆ 

いぃなぁいいなぁ♪
どれも可愛いぃ(*´∇`*)
私も今日行きたいなと思いつつ…
家を片付けてたら疲れはててました(ノ_・,)

☆ 

バッグ展、私も仕事帰りに行ってきたよ(*^-^)ノ明日、母と行く予定だったけど、仕事中も気になって仕方ない(-o-;)
母には内緒(笑)
お目当てのGetできたけど又明日母と行きます(*^^*)
chiicoさんの戦利品全部いいね!!母が『私と好みがやっぱり一緒』って言ってた(笑)
バッグ展☆毎年やってほしい!
あっ、遅くなりました(^_^;)
ピン、お買い上げいただいてありがとうございます(*^^*)嬉しいな♪

☆ 

yukkoさん

コメありがとです~♪
いろいろありがとうございましたm(__)m
お気に入りがGETできたので大満足♪
荷物移し替え、中身ほとんどroiroiさんで
GETしたものばかり(笑)
またお買いもの行きますね~!!

とも☆さん

コメありがと~♪
家片付けてると、時間経つの早いよね~…
大きいお腹で大変だっただろうなと・・
お疲れさまでした。無理せられんで!!

かわいいバッグたくさんあったよ~!!
ともさんは、来年にはマザーズバッグ必須だね(^_-)-☆
roiroiさんでGETしちゃえ~!(^^)!

エリカさん

コメありがと~♪
やっぱり?!気になるよね~…
かわいいバッグGETしてきたかな?
あれかな?←予想してる(笑)

お母さんと好みかぶってますかね(笑)
ま、いつものことですね(^^ゞ
またブログで戦利品紹介してね!(^^)!
楽しみにしてる♪

ほんの少し前に、ブラウンの水玉のタイプも
買ったんだけど、黒も欲しくて…
またまた買っちゃいました~!(^^)!
仕事に付けていきまーす(*^_^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆小物ケース♪ピンク系白くまちゃん♪ ≪        ≫ roiroiさんバッグ展☆作家さんからのプレゼント♪


