--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/09/07 Mon  01:08
デコ 作品たち その13

今回も、デコ印鑑ケース印の紹介ですjumee☆imbeaten1R

こちらも、ヤフオクに出品して落札していただきましたjumee☆thanks1

印鑑ケースってデコしやすいので、ついつい…かおまる

ジンジャーマンharuパーツってかわいいですよね~

…で、スイーツいちごケーキパーツでharuをポイントにデコしましたてへっ

↓  
IMG_0579.jpg IMG_0580.jpg

↓  
IMG_0582.jpg IMG_0584.jpg

あ、このデザインで、折りたたみミラーをデコしよっかなー絵文字名を入力してください

…くまさんをポイントにスイーツ系にしようかな~ハート

デザインを考えている時が楽しいですねアップロードファイル

ランキングランキングに参加中ですさとと-キラキラピンク 
かわいいすきっと思ってくれた方、ポチっとjumee☆click1よろしくお願いします福助

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

デコ 作品たち その12 ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その12

Comment

☆ 

こんにちわ!ひじきです。
ジンジャーマンだ!!本当にいつもすごい細かいところまでデコってるから尊敬v-10

周りのパールはどうやってつけてるんですか??

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

ひじきさん、おはようございます(^o^)
ありがとうございます☆
ちまちまやるのが好きな性分で…v-290

周りのパールは普通にボンドでつけてますよ☆
半円パールストーンです。

ストーンをデコするときは、
いつもラインストーン用のボンド、デコプリンセスを使ってます。
chiicoお気に入り&必須道具ですv-344

先端が細いのでとても使いやすいです。

少し、ストーンが大きいものはデコプリンセスを使うと
強度が落ちるので、
セメダインのSUPERXクリアを使ってます。

この印鑑ケースは、両方の接着剤を使用しました。

ひじきさんおすすめの
デコに使う接着剤とかありますか?

☆ 

こんばんは^^

この印鑑ケースも細かくて盛り盛りで

キュートですね♪

うんうん、ジンジャーマンかわいい♪


☆ポチっと♪

☆ 

hokahokaiceさん、こんばんは〜☆

いつもコメ&ポチありがとうございますv-290

ちっちゃいパーツを盛り×2デコするの大好きですv-344

このあと、遊びに行きまーす☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ 作品たち その12 ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その12


