--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/10/08 Sat  01:52
デコ☆小物ケース♪ピンク系白くまちゃん♪

あ~あと何時間か後には
お仕事なのに…

もうすぐ午前2時です~

眠かったり、眠れなかったり…

なので、
更新しちゃいますね☆


さて、今回も小物ケースのご紹介☆
これもイベ用でデコしたもの(^^ゞ

くまちゃんパーツをポイントに♪
子供さんも持てるようなカンジで
デコしてみました☆

IMG_5077.jpg

開けたところ♪

IMG_5076.jpg IMG_5078.jpg
2段式で6マス仕切り付き♪

ピンクとブラウンのストーンを
使用してみました(^^ゞ

大好きなイチゴパーツも
2つも使っちゃった~♪

こちらもお嫁入り出来ずでしたので、
roiroiさんへ
納品してきました(*^_^*)

日曜日、旦那さまは
朝早くからお友達とゴルフへ

私は、バッグ展に行く予定です(*^_^*)

う~ん♪楽しみ~☆

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆小物ケース♪大人かわいい系☆赤&黒♪ ≪    HOME    ≫ roiroiさんバッグ展でお買いもの♪

Comment

☆ 

ちゃんと眠れたかな?
今日 頑張ったら明日は
バッグ展なんですね♪
レポ楽しみにしてます!
可愛いクマちゃん♪
イチゴ・リボン・ピンクで
可愛さアップですね☆

☆ 

バック展、いいな~♪
私も丁度新しいバック欲しいなぁと思っているので、行きたいですぅ!!

くまちゃんケース、可愛い~☆
娘のお友達とかにプレゼントしたら絶対喜ばれそう(^v^)

☆ 

PurpleSKYさん

コメありがとです♪
ちゃんと寝ました(笑)
ギリで起きましたけど…

バッグ展、行って来ました~!(^^)!
かわいいバッグたくさんで
1人テンション上がってました☆
UPしたんでまた読んでね♪
くまちゃん、いいカンジですか?
やっぱりイチゴは外せなかった(笑)

きらきらモンキーさん

コメありがとです♪
バッグ展、行って来ましたよ(^_-)-☆
私も、秋らしいバッグ欲しいな~って
思ってて目を付けてたバッグGETして来ました!!
記事UPしたのでまた読んでね~♪

くまちゃん小物ケース、
子供さんにもいいですよね?
子供って細々したものいっぱい持ってるし(笑)
シールとか、ビーズとか…
プレゼントにもぜひっ!!てカンジです(^^ゞ
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆小物ケース♪大人かわいい系☆赤&黒♪ ≪        ≫ roiroiさんバッグ展でお買いもの♪


