--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/10/06 Thu  21:41
デコ☆小物ケース♪大人かわいい系☆赤&黒♪

昨日、お仕事終わって
無印良品へお買い物に
イオンへ行って来ました

今、会員様10%OFFなんですよ☆

デコ素材も含めて
いろいろたくさん買っちゃいました(^^ゞ

お気に入りはぶどうのクッキーが好き♪
もちろん買っちゃいましたよ(^_-)-☆

りんごとホワイトチョコのクッキー
なるものも発見してそれもGET♪

少し寒くなると、
温かい紅茶を飲みながらクッキーを
食べたくなる(笑)

無印は学生時代から
文房具でお世話になりつつ…

初めての一人暮らしでは
家具も揃えてみたり…

今現在は食品がすごく
充実してる感があります

OFF期間は11日の火曜日まで
だったはずなので、
またもう一度行く予定です♪


さて、今回は小物ケースのご紹介☆
これもイベ用でデコしたもの(^^ゞ

レッド&ブラック系で
デコしてみました~♪

IMG_5074.jpg
開けたところ♪

IMG_5073.jpg IMG_5075.jpg
2段式で6マス仕切り付き♪

てんとうむしみたいですね

明日は、
お仕事がお休みなので…
roiroiさんへ
オーダー頂いたモノを
届けに行く予定♪

バッグ展も日曜日から
開催されるし、いろいろ
かわいい雑貨も入荷してるみたいだし…
(毎日ブログはチェックしてる♪)

また癒されに行って来ます(^o^)丿

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆スクエア型ミラー♪ピンクくまちゃん♪お買いもの ≪    HOME    ≫ デコ☆小物ケース♪ピンク系白くまちゃん♪

Comment

☆ 

そういえば無印って長い事
行ってないです・・・
イオン=無印・パーツクラブ
なんですけどパーツクラブに
先に行くと用が終わってしまう(笑)
赤×黒いいですね~♪
可愛いのに かっこいい!
連休いっぱい癒されてくださいね♪

☆ 

紅茶にクッキー、いいですね~♪
丁度、今日英国フェアに行って美味しいお紅茶試飲して来ましたぁ(笑)

ブラック&レッド、おっされ~☆
使いやすそうな小物入れですね!!

3連休、楽しんで下さいね~♪

☆ 

PurpleSKYさん

コメありがとです~♪
高知のイオンにはパーツクラブが
ないんですよ…高松にはあるんですけど。
あるとかなり便利なんですけどね…
赤&黒、かなり個性的な色なんですが
何気に好きなんです(^^ゞ
ホントですか?嬉しいな(*^_^*)
ありがとです♪

きらきらモンキーさん

コメありがとです~♪
いいな~!!英国フェア!!
そんなフェアあったら絶対行ってる(笑)
美味しい紅茶飲めてうらやましいな…

この小物入れ、アクセサリーも
入りそうだし、何気に便利そう(*^_^*)
赤&黒いいカンジですかね~☆
ありがとです~!(^^)!

3連休…世の中はそうですね…
私は土曜日仕事です~…
朝も早いのに、
早く寝ろってカンジですが(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆スクエア型ミラー♪ピンクくまちゃん♪お買いもの ≪        ≫ デコ☆小物ケース♪ピンク系白くまちゃん♪


