--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/10/03 Mon  15:50
デコ☆スクエア型ミラー♪ピンクくまちゃん♪お買いもの

日曜日は、1日中
おうちでダラダラしてました

お掃除して、片付けてたら
眠くなって昼寝して…

そんなカンジの1日でした…

今日もお仕事お休みだったので
お掃除の続き…

いろいろ雑貨を飾ってるので
すぐホコリがついちゃう

なんでこんなにホコリって
たまるんでしょうか?!


話は変わりまして…
先日のイベに合わせてデコした
スクエア型ミラーのご紹介♪

IMG_5110.jpg
ピンクくまちゃんをポイントに♪

IMG_5113.jpg IMG_5114.jpg
開けてみたところ♪

残念ながらお嫁入りは
できなかったので…

こちらは、
roiroiさんへ
納品してきました♪

おまけ♪

イベでGETした
かわいいモノたち(*^_^*)
IMG_5145.jpg
いちごみるくさんの
くまちゃんとピンクパンダのストラップ♪
あとは、かわいい
雑貨をちょこちょこ買っちゃいました☆

ブラウンの水玉ポーチとか
パッチのポットマットとか
大人マリン系?のブローチとか…
miniサイズのドライフラワーポットとか…

多分、プレゼント行きになります!(^^)!
ので、しばしプレゼントBOXへ…

(知る人ぞ知るプレゼントBOX(笑))

お買いもの楽しかったです☆

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆お花☆横型ピルケース♪3姉妹♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆小物ケース♪大人かわいい系☆赤&黒♪

Comment

☆ 

ほこり・・・
めっちゃわかります(笑)
たまらんでいいものばっかり
たまって たまってほしいものは
たまらないという・・・ね(笑)
改めてイベントお疲れ様でした♪

☆ 

くまちゃんミラー、chiicoさんらしいデコで可愛い~♪

お買い物も素敵~☆
ブローチが気になりますぅ!!

↓3姉妹ミラーも素敵☆お気に入りのパーツが入手できないと寂しいですよね(T_T)

☆ 

PurpleSKYさん

コメありがとです♪
分かってくれますか~(笑)
ホコリが積もってると悲しくなる…

ホントそのとおり!!
出ていくばかりですよね…
なかなかたまらず(悲)

ありがとです♪

きらきらモンキーさん

コメありがとです♪
嬉しいな~(^^ゞ
確かにピンクくまちゃん率高いですね(笑)

ブローチは
ゴールド系と迷ったんですが
妹にどっちが私っぽい?!とかって
聞いて(笑)シルバー系にしました(^^ゞ

ホント…お気に入りのパーツは
見つけたら即買い!!これ鉄則ですね!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆お花☆横型ピルケース♪3姉妹♪ ≪        ≫ デコ☆小物ケース♪大人かわいい系☆赤&黒♪


