--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/10/01 Sat  23:18
デコ☆お花☆横型ピルケース♪3姉妹♪

今日も朝からお仕事でした

忙しかったです…

明日はお休みなので
ゆっくり家の事しようと
思ってます♪

もうすぐ
お世話になってる
roiroiさんの
バッグ展が始まります♪

楽しみぃ~

ちょうど、給料日後なので(笑)
出会いがあればGETしちゃう予定☆

さて、今回は…

先日のイベに合わせて
デコしたピルケースを
ご紹介しますね♪

お花パーツをポイントに♪

IMG_5119.jpg
横型の鏡付きピルケース♪

IMG_5120.jpg
アクセを入れてもOK☆なタイプ♪

似たようなデザインで
デコしたものも
前回ご紹介したと思いますが…

このお花のパーツ
気に入ってるんですよね~(*^_^*)

でも、最近在庫がないのか
見かけないんですよ

もう手元にないので
このシリーズは当分作れない…

イベではお嫁入り
できなかったので…

こちらは、
roiroiさんへ
納品してきました♪

プレゼントにもいいかもです(^_-)-☆

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆折りたたみミラー♪purple系黒うさぎ♪&愚痴 ≪    HOME    ≫ デコ☆スクエア型ミラー♪ピンクくまちゃん♪お買いもの

Comment

☆ 

こんにちは♪
お花のデコ、かわいい~!!
私もこんなの好きです♪
ガーベラ?コスモス? どっちにしても好きなお花です(^^)
(どっちも違ったりして・笑)
roiroiさんのバック展ですか!?
うわ! 興味津々~♪ 楽しそうですね~(^^)

chiicoさん、ソフトバンク優勝しましたね~!!
旦那さまによろしくです!(笑)


☆ 

お家の事ゆっくりできましたか?
この時期って毎日の家事にプラスして
寒さに備えての衣替えや模様替えも
しなきゃだから忙しいですよねi-201
お花デコいいですねi-185
元気になれるi-179
バッグ展の お買い物レポも
楽しみにしてますねi-190

☆ 

まるゆさん

コメありがとです♪
ガーベラだと思いますが
私もこのパーツ大好き(*^_^*)
はい!!バッグ展めっちゃ楽しみ☆
多分争奪戦になるかと(笑)

そうそう!!おめでとう!!
福岡はお祭り騒ぎでしょうね~…
ニュースで見ました!(^^)!
旦那さまは、めっちゃ喜んでましたよ!!
CSも間違いなく優勝だろう…と
自信満々でした(^o^)丿
え~と…阪神は…聞かないで(笑)

PurpleSKYさん

コメありがとです♪
はい!!ダラダラと過ごしちゃいました(笑)
掃除してたら歯止めがきかなくて…
いろんなところが目に付いちゃうんです…
今日は、雑貨たちのホコリ取りに
奮闘してました(^^ゞ

お花デコ、元気になれますか?
そう言ってもらえると嬉しいな♪
バッグ展、いい出会いがあるといいなと
思ってます!(^^)!多分、争奪戦間違いないです(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆折りたたみミラー♪purple系黒うさぎ♪&愚痴 ≪        ≫ デコ☆スクエア型ミラー♪ピンクくまちゃん♪お買いもの


