--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/09/30 Fri  02:50
デコ☆折りたたみミラー♪purple系黒うさぎ♪&愚痴

こんな時間に更新です…

先日、9月25日の日曜日に
高知のかるぽーとで開催された、
かるぽいち」に持ってったものを
少しずつ紹介していきますね♪

そうそう!!
聞いてくれます~?!

あ、違うか(笑)
読んでくれます~?!

先日のイベで
通りすがりの方のひとこと。

子供さんが足を止めて、
いろいろ見てくれてたんですけど
その親の言葉に少しイラッ

子供さんの少し後ろ側から、

「何これ。ギラギラ しちゅう…」

ギラギラですか…
キラキラの方が嬉しいんですけど…

言葉って大事じゃん!!って思った出来ごと。

でもでもでもね
その人の性格って顔に出ますよね?!
普段からそういうカンジの人なんだろうな~と…

ま、生理的に嫌いな顔でしたけど。
あ、毒吐いちゃった(笑)

ちっちゃいことにこだわる私も私ですね…(笑)
聞き流せばいいのに、出来ないんですよね…
スミマセンm(__)m

では、そのギラギラした…
(↑まだ気にしてる(笑))
いえいえ、キラキラしたデコをご紹介♪

折りたたみミラー♪
黒うさぎちゃんがポイント☆

IMG_5062.jpg IMG_5063.jpg
紫と黒で大人かわいくしてみました♪

立てて使えるように
デコしてみました♪

IMG_5061.jpg

こちらは、
roiroiさんへ
納品してきました♪

これからもギラギラした…(←しつこい)
キラキラしたかわいいもの
お届けできたらな~って思います♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

イベント終了♪かるぽいち♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆お花☆横型ピルケース♪3姉妹♪

Comment

☆ 

ぎらぎらかぁ~ 

ムカつく言い方だったんでしょうねぇ~
毎日の生活がつまんなくて
感性も枯れたのかしら(妄想中)  

でも芸能人と同じで
意識されたもん勝ちてか・・・
反応されたもん勝ちですよ~

しかし
自分が可愛いって思ったのに
そんな言い方する親って

子どもさんは
つらいよね・・・。

で!chiicoさんの☆キラキラ☆ 
私は大好きですよ❤    

☆ 

ギラギラいいじゃないですかぁ♪
「はい♪ ギラギラですよ☆
どれも綺麗で可愛いでしょ♪」
って感じに考えましょ~♪
アタシもイベントでた時そんな
思いしたんでプラス思考で(笑)
ギラギラ大好き!
chiicoさんのデコ大好き!!
って思ってるのアタシだけじゃ
ないはずですよ~♪

☆ 

カチッとくる言葉、
お店やってるとほぼ毎日ですよ(笑)
ちゃんとわかってくれる人が居てくれるから、
それだけでOKなんですけどね、
ちょびっとささくれちゃいますよね(-"-)
私も全然修行が足りません(笑)

☆ 

ギラギラかぁ・・・
ちょっとした言葉の使い方で、随分印象がかわってきますよね(>_<)
そういうのってなんかいつまでも頭に残っちゃいますよね。

黒ウサギちゃん、大人可愛いですね☆
ギラギラじゃなくて、キラキラしてますよ~!!

☆ 

も~。何気ない一言ってイヤですよねー
とかコメントするつもりでしたが、途中からギラギラコメントかなり面白くなっちゃってますよー!!!
もーやだー
何回も笑ってしまいましたよ失礼だけど今日のブログ、後半からかなりchiicoさん面白いです

あ~。
でもこのお気持ちすごく分かる出来事が以前に。
yukkoさんに愚痴ってしまいました
ワタシも最後はそのセリフをネタにしてましたョ(笑)
またオフ会やりたくなってきました~(^w^)

☆ 

yayoiさん

こんばんは♪コメありがとですm(__)m
疲れてると顔にも言葉にも
出ちゃうんでしょうね…
私も気をつけなきゃ(笑)
そうね…そうだよね!!
こっちの気の持ち方だよね!(^^)!
ありがとう…そう言ってもらえると
ホント元気出ます(^^ゞ
いつもありがとね(^_-)-☆

PurpleSKYさん

コメありがとです~♪
そうですよね!!プラス思考で行かなきゃ!(^^)!
イベってホント直接お客様の反応が
見れるので、嬉しい分嫌なこともありますよね…
PurpleSKYさんも…いろいろあったんだよね…
ありがとう…そう言ってもらえると
めっちゃ立ち直れる(笑)早いでしょ?(笑)
いつもありがとね~(*^_^*)

yukkoさん

コメありがとです~♪
そうですよね~yukkoさんこそ、直に
お客様反応見れますもんね…
いろいろ大変だろうな~と思います…
接客業ってマジでいろんなことありますよね。
私も仕事柄いろいろ経験してますよ(マジで)
またの機会にお話ししますね!!
いやぁ、そうですかね?
修行は私の方が足りないと思います(笑)

きらきらモンキーさん

コメありがとです~♪
ホント、その時はカチンと来てたんですが、
(ま、嫌いなタイプだったのもあったけど(笑))
まだまだ私も心が狭いです…反省。
コメを読み返して元気をもらってる私です。
いつもありがとね~(^^ゞ
黒うさちゃん、いいカンジですかね~?
ちょっと大人かわいくしてみました(*^_^*)

coilさん

コメありがと~♪
やっぱり?最後は笑いで…みたいな(笑)
でも、coilさんのブログには
負けちゃいますよ~!!
そうそう、roiroiさんのお店にある
coilさん新聞?←こんな名前でいいのかしら(笑)
マンガが楽しみで…いつもプッと吹いてます(^^ゞ

ホント?嫌なことあったのね…
うんうん、yukkoさんに愚痴っちゃうよね(笑)
私もいろいろ聞いてもらってる。
何か、なんでも話せちゃうよね…
私の場合、年下なのに(笑)
素敵な人だよね(*^_^*)
私も~(笑)オフ会やりたい~♪
次は年末かしら?
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

イベント終了♪かるぽいち♪ ≪        ≫ デコ☆お花☆横型ピルケース♪3姉妹♪


