--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/09/28 Wed  23:16
イベント終了♪かるぽいち♪

更新遅くなりましたm(__)m

今日は、お仕事から帰ってきて
倒れてました…

実は、今目が覚めちゃったところ(笑)

洗濯もの取り込んでから
急いで晩ごはん作ってると
旦那さまが帰宅。

一緒に食べた後、
旦那さまは麻雀に出かけて行きまして、
そのあと、リビングで眠りについてました…

なんか最近、すっごく眠いんですけど…
最近?いつものことか(笑)

さて、先日
9月25日の日曜日に
高知のかるぽーとで開催されました、
かるぽいち

寝坊せずに準備バッチリで
行って来ましたよ~!!

今回のディスプレイは
こんなカンジ♪
IMG_5121.jpg IMG_5122.jpg

今回は70点ぐらい持参☆
少なめですね…
あんまり作れなかったですし…

全部で89店舗出店してたみたいですが、
その中でなぜかAtelier Erikaさんと
お隣さん同士!!(笑)

偶然なんですよ!!びっくりです…
おかげさまで楽しく過ごせました!(^^)!

人が少なかったような気がしますが、
気のせいでしょうか…

今回も子供さんがたくさん
来て下さいましたよ(^_-)-☆

知り合いも来てくれたり、
偶然に会ったり、
結構まったりと過ごせた感があります♪

妹ののんちゃんにも手伝ってもらって
旦那さまにも荷物運んでもらって
テント設置してもらって…
いつもありがとですm(__)m感謝♪

今回で最後なんて寂しいな~…

お買い物もいろいろ出来たし、
こういうイベントはやって欲しいなと
切実に思います!!
開催側は大変でしょうけどね~…

イベントへ持っていったモノも
また順にご紹介していきますね♪

残りは、次の日
roiroiさんへ
納品してきました♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪   ジャンル : 趣味・実用

roiroiさん作家さんオフ会♪プレゼント交換会♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆折りたたみミラー♪purple系黒うさぎ♪&愚痴

Comment

☆ 

イベントお疲れ様です♪
70点で少ないって!
凄いんですけど~!!(笑)
でもラストのイベントを
楽しく過ごされた様で
ほんと良かったです☆
眠い眠い眠い・・・
chiicoさん もしかして♪

☆ 

お疲れ様でした~!!
いつもながら作品もディスプレイも素敵☆
偶然お知り合いの方とお隣なんて、奇跡ですね♪
最後なんて残念ですが、満喫された様でよかったですね(^v^)

Purple SKYさんと同じく、私も思いました!!
眠い眠いってもしかして・・・♪って
調べてみて~(笑)

☆ 

かるぽいち お疲れ様でした
お天気にも恵まれて、お隣り様にも恵まれて(笑)よかったですね(^^*)
↑すごい偶然じゃないですか!?
いや~、もう運命なんでしょうね

☆ 

こんばんは♪
イベントお疲れ様でした~!
70点、私も多いな~と思ったのですが
テーブルに並べると少なく感じるのかな?
デコ小物は沢山並んでる方が飾る方も見る方も
ウキウキしますもんね(^^)
でも、大きなイベントがなくなるって寂しいですね~。
何か他のイベントあるのですか?

☆ 

コメントしようと思ったらコメント欄を閉じてたりしてタイミングを逃し…i-282
久コメになってしまいましたi-201

日曜日はお疲れ様でしたi-185
私のとこも人通りが微妙…
場所的には快適で良かったけどi-229
ベンチもあったし(笑)
また『かるぽいち』復活してほしいですねi-184

☆ 

PurpleSKYさん

こんばんは♪コメありがとです!!
そうですかね~(^^ゞ
roiroiさんに納品してた分も
合わせての点数なんですよ…
今回あまり作れなかったってのも
ありますけど、もうちょっと頑張れば
良かったかな~と反省…
またこんなイベあれば参加したいな~と
思いつつ…
え?もしかして…もしかして…??!!
それはないかと(笑)
先々週に女の子の日が来たばっかだし…
そりゃないでしょ~(笑)
そうだとめっちゃ嬉しいんですけどね…(寂)

きらきらモンキーさん

コメありがとです~!!ディスプレイ
いいカンジですかね~?!
いっつも悩みに悩んで満足してないんですけど(笑)
そう言ってもらえるとホッとします~(^^ゞ
はい(*^_^*)お友達だと安心します♪
このイベが最後なんて…寂しいです…

いや~(笑)さっき、PurpleSKYさんにも
コメしたんですけど、
先々週、アレが来たばっかりだし~
ないと思うんだけど…
眠くなるんですか~?!年中眠いんですが(笑)

coilさん

コメありがとです~!!
さっき、coilさんのブログに遊びに行って
コメ返みて笑っちゃった(爆)
きらきらモンキーさんに話しかけてますよ~(笑)
もう!!ほんとにかわいいんだから~!!(^_-)-☆

そそ、すごい偶然でしょ?!
私もびっくり(笑)ま、家族みたいなもんですから!!

まるゆさん

コメありがとです~♪
テーブルに並べると案外少なく感じますよね…
持っていくのは大変なんですけど(笑)
もう、子どもたちが選んでくれてると
嬉しくて!!でも、いつものごとくマナー悪い方も
中にはいらっしゃいますけど…(怒)

他のイベは、別主催であると思いますが、
どうなんだろう??常にアンテナ張っておかなきゃ
ですね…あれば、参加したいと思います!(^^)!
遊びがてら、福岡で出店してみようかしら(笑)

とも☆さん

コメありがと~♪
ほんとお疲れ様~!(^^)!
お腹おっきいのに頑張ったね~!!
しんどくないかな~と心配してました…
うちの旦那が、ともさん走りゆけど…大丈夫?!
って心配そうに言ってました(笑)
走っちゃだめだよ~!!!

ともさんところは、ちょうど影になってて
良かったよね~!!
ベンチもあったし(笑)←ウケる(*^_^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

roiroiさん作家さんオフ会♪プレゼント交換会♪ ≪        ≫ デコ☆折りたたみミラー♪purple系黒うさぎ♪&愚痴


