--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/09/23 Fri  02:28
roiroiさん作家さんオフ会♪プレゼント交換会♪

この前の土曜日、
お仕事が終わってから
roiroiさんの
作家さんオフ会に行って来ました♪

女子会ですね☆

お昼を食べてなかったので
仕事終わって、少し遅れて
飢え死に状態で参加しました(^^ゞ

いつも楽しみにしてるんですが、
作家さん同士の交換会がいつも
盛り上がるんですよ(笑)

詳しくはこちら
roiroiさんのブログを見てね♪
↑人任せ(笑)yukkoさん、スマンm(__)m

用意した交換会用の
プレゼントをご紹介♪

手持ちがついた
プラ系の道具箱をデコ
してみました☆

コラージュっていった方がいいのかな(笑)

IMG_5044.jpg
アリスのかわいいテープを使いたくて
ちょっと遊んでみました☆

IMG_5049.jpg IMG_5053.jpg
IMG_5054.jpg
レースシールとか、布シールとか
いろいろコラージュしてみたんですけど、

イベントとかに
持っていってもらえてもいいな~とか…
マステとか
文房具入れとかにもいいかな~とか…

いろんな事考えながら、
朝方まで悩みつつ出来上がりました(^^ゞ

そして、
中にはこんなものも入れてみましたよ♪

IMG_5035.jpg
小物ケース♪
ア○スイパーツを使ってみました☆

IMG_5042.jpg IMG_5037.jpg
こんな時しか
使えないパーツなもんで…♪

で、オマケでくまちゃんストラップも♪

IMG_5055.jpg

これらは、仲良くしてもらってる
Atelier Erikaさんの元へ…(笑)

あ、私的には…ビンゴ(笑)でした♪

気に入ってもらえたかな~
少し不安になりつつ…

いつも思うんですけど、
皆、レベル高くて…

作る時にすごく悩みます…

でも、普段使えないパーツとか
ちょっと作ってみたいかも…って
思ってたモノが作れたりするので
楽しんでるんですケドね~☆

私がGETした素敵なプレゼントは…
これ!!
IMG_5109.jpg
La Codaさんの
シルバーペンダントトップ♪

シンプルで素敵!!
テンション上がっちゃいましたよ!(^^)!

La Codaさんには、
シルバーチェーンを
オーダーしようと思ってます♪

さて、年末のオフ会は
何作りましょうか~(笑)

イベまでコメ欄閉じておきます。
皆さんのところにはまたポチ回りに
行きますので、よろしくです~!!

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪   ジャンル : 趣味・実用


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆バッグハンガー3点♪うさぎ&猫♪ ≪        ≫ イベント終了♪かるぽいち♪


