--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/09/22 Thu  14:16
デコ☆バッグハンガー3点♪うさぎ&猫♪

無事、車検も終わりまして…
ホッとしています。

敬老の日のお休みは
実家に帰ってゆっくりしてきました。

今日も今から仕事です…

やっと雨の1週間から抜け出して
久しぶりのお天気…

旦那さまを送ってから
洗濯、掃除に奮闘しておりました。

さて、先日お知らせしました
9月25日の日曜日に
高知のかるぽーとで開催される、
かるぽいち

もう、時間がない~

またまた登場ですが、
バッグハンガー3点ご紹介しますね♪

今回は動物系です(*^_^*)

IMG_5007.jpg
うさぎちゃんと猫ちゃん

IMG_5009.jpg

こちらは、
roiroiさんへ
納品してきました♪

ちょっとしたプレゼントにも
いいんではないでしょうか☆

明日は、祝日ですね!!
あとひと頑張りしまーす♪

イベまでコメ欄閉じておきます。
皆さんのところにはまたポチ回りに
行きますので、よろしくです~!!

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆バッグハンガー♪アンティーク系クラシック☆ ≪        ≫ roiroiさん作家さんオフ会♪プレゼント交換会♪


