--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/09/15 Thu  05:22
デコ☆バッグハンガー♪アンティーク系クラシック☆

車検の事をすっかり忘れてた私…

今月末で切れるのに
ホントに頭からすっかり抜けてました…

あ~ダメダメですね(+o+)

明日、お仕事前に
予約に行ってこようと思います。
大丈夫かな…

さて、先日お知らせしました
9月25日の日曜日に
高知のかるぽーとで開催される、
かるぽいち

頑張っていろいろ
デコしなきゃ~なんて思いながら
時間もあまり取れず…

お仕事終わって、
夜にデコしたバッグハンガーを
ご紹介しますね♪

今回は、クラシック系(^^ゞ
秋をイメージしてみました☆

IMG_5013.jpg
カメオがポイント♪
シンプルに…

IMG_5028.jpg

カメオ系のデコは
roiroiさんへ
納品してるモノもあるんですが、
あんまり人気ないのかな~…

結構、お嫁入り出来ずに
ずーっと残ってたりします…

カメオって
なんか美術館っぽくないですかね?!

アンティーク&クラシックで
私的にはカメオ系好きなんですけど…(^^ゞ

ま、気長に好きなモノ作って
気に入ってくれる人がいたらそれでいっか~♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆カメリア名刺入れ♪イエロー&ゴールド系♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆バッグハンガー3点♪うさぎ&猫♪

Comment

☆ 

車検と免許更新は忘れてたら
えらいこっちゃになりますもんね!
カメオどうなんでしょ?
若い娘よりマダムの方が
いいのかもですね♪
このテーマは難しいです・・・
作りたいモノと売れるモノの違いは
アタシも ず~っと悩んでますi-182

☆ 

今日のデコもワンポイントのグリーンが効いていますね~☆
カメオ、私も好きですよ~♪
カメオってちょっと落ち着いた感じだから、明るいデコの方が目を惹くのかな~?
難しいですね^^;

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

PurpleSKYさん

こんにちは♪
毎日バタバタしてます…
無事、車検も終わりました~!!
そうなんですよ(+o+)
永遠のテーマですね…
でも、自分的にお気に入りがお嫁入りすると
嬉しさ倍増なんですけどね(^^ゞ

きらきらモンキーさん

こんにちは♪
カメオってやっぱり大人系のイメージ
だから好みがはっきり分かれちゃうのかな~
ま、懲りずに作りますけど(笑)
イベ前と仕事で毎日なんだか
1人忙しいカンジです(笑)
今からお仕事~…行ってきまーす(^o^)丿
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆カメリア名刺入れ♪イエロー&ゴールド系♪ ≪        ≫ デコ☆バッグハンガー3点♪うさぎ&猫♪


