--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/09/14 Wed  00:02
デコ☆カメリア名刺入れ♪イエロー&ゴールド系♪

週末前に、しんどい出来事がありまして…
更新できずにいましたm(__)m

今日は、お仕事がお休みだったので、
自宅でゆっくりしてました…

9月25日の日曜日に
高知のかるぽーとで開催される、
かるぽいち

出店申し込みをしていましたが、
無事出店できる連絡を頂きました!!

今回で、最後らしいんですよ…

え~っ?!てカンジです…
すごく楽しみで、自分にとって
唯一のハンドメイドイベントだったのに…

残念です。

でも、また何らかの違った形で
企画してもらえると嬉しいな~と
期待しつつ…

今回もそこに向かって
少しずつ、作っていこうと頑張ってます!!
(全然進んでないんですが(笑))

週末、roiroiさんへ
お買い物に行きたかったのに、
全然行けてなくて…

昨日、夜中にコツコツと
仕上げた名刺れをご紹介♪

イエロー系カメリアがポイント♪

IMG_5032.jpg
お金貯まりそうかな~?!(笑)

IMG_5029.jpg
開けたカンジです♪

IMG_5033.jpg

薄型のゴールド系名刺入れに、
デコしてみました☆

プレゼントにもぴったりだと思います♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆モノトーン系シャーペン♪オーダー♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆バッグハンガー♪アンティーク系クラシック☆

Comment

☆ No title

かるぽいち=chiicoさん
ってイメージだったのに
最後とは残念ですねi-182
でも最後も家族総出で
頑張ってくださいよ~i-184
ビタミンカラーの名刺入れi-197
めっちゃ元気でそうで
可愛くて素敵ですi-190

☆ No title

今回で最後なんですか~!?
残念ですね(>_<)
せめて少しでも涼しくなってくれれば、制作も進むのにね・・・^^;
あと10日程ですね、頑張って下さいね!!

chiicoさんのグリーンの使い方、すごく素敵です☆
グリーンのパーツってなかなかうまく使えなくて・・・いつも残ってしまいます(笑)

☆ 

PurpleSKYさん

コメありがと~♪
ホント、残念です…
はい(^^ゞ今回もファミリーで(笑)

もちろん!!手伝ってもらう予定です(*^_^*)
このカメリア、どう使おうかずっと
悩んでて、結局名刺入れに収まりました(^^ゞ
そう言ってもらえると嬉しいな♪
ありがとう!(^^)!

きらきらモンキーさん

コメありがとです♪
そうなんですよ…残念。
あと少しですが、全然進んでない(笑)

ホントですか~?!
そんな風にいってもらえると
やる気出ちゃうじゃないですか~(笑)
単純ですので(^^ゞ
グリーンって結構いろんな色に合いますよ!!
きらきらモンキーさんなら
素敵なモノ作れそうです!(^^)!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆モノトーン系シャーペン♪オーダー♪ ≪        ≫ デコ☆バッグハンガー♪アンティーク系クラシック☆


