--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/09/06 Sun  03:10
デコ 作品たち その12

今回は、デコ印鑑ケース印の紹介ですキラキラ

こちらも、ヤフオクに出品して落札していただきましたjumee☆thanks1

色違いで、デコしてみましたニヒャ

↓ こちら ピンク

IMG_1094.jpg IMG_1095.jpg
↓ こちら ゴールド

IMG_1069.jpg IMG_1074.jpg

このカメリアパーツも アップロードファイル ですうわぁ・・・

カメリアにクロス十字架(明るい背景用) †SbWebs†チャームをつけてみましたキラキラ

チャームをつけるだけで、かわいさ倍増しますよね絵文字名を入力してください

ランキングランキングに参加中ですさとと-キラキラピンク 
かわいいすきっと思ってくれた方、ポチっとjumee☆click1よろしくお願いします福助

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

委託販売について・・考え中 ≪    HOME    ≫ デコ 作品たち その13

Comment

☆ 

こんばんは^^

どちらもすっごく素敵ですね〜

印鑑を使うのが楽しみになりますね♪

☆ぽちっと(*^_^*)

☆ Re: タイトルなし

こんばんは〜

いつもありがとうございます☆

私もこのデザインはお気に入りですv-238

このあとhokahokaiceさんとこ

遊びに行きまぁすv-290
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

委託販売について・・考え中 ≪        ≫ デコ 作品たち その13


