--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/09/08 Thu  21:28
デコ☆モノトーン系シャーペン♪オーダー♪

昨日から、ブログUPしようにも
エラーばかりで、途中から
やる気なし…

今日、再挑戦です…

8月末に、家の近所で
電気工事があり、0:00ちょうどに
全部停電になりますよって
お手紙が来てたんですが、

私も旦那さまも
すっかり忘れてて…
旦那さまは、HDDをいじってて
私はネットしてて…

0:00ちょうどに停電になっちゃったんですよ(笑)

2人とも固まってました~…

朝の4:00まででだったんですけど、
暑くて眠れなかったんですよ~…

被災地の人とかの事考えたら
恵まれてるんですよね…
いろいろと考えさせられました。

また、今日も同じ時間帯に
停電になるらしく、
それまでにお風呂入っておかなきゃです!!

いや…マジで電気ないと生活できないです。

停電になるとこんなに何もできないのかって
改めて、当たり前の事に感謝しました…

さて…
先日のイベでご一緒した
Erikaさんからず~っと前に
オーダー頂いてて、やっと
お渡しできたデコシャーペンをご紹介♪

roiroiさんにお願いして
お渡しいただきました♪

モノトーン系でドット柄のリボンで…
とのお題です(^^ゞ

IMG_4875.jpg
黒のドット柄リボンパーツが
なかなか見つからなくて…
やっとネットで見つけたんですよ♪

IMG_4876.jpg
シャーペンは無印良品です♪

IMG_4877.jpg
Erikaさん、お待たせしてごめんね~!!
オーダーありがとうございました♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆roiroiさん♪ディスプレイ♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆カメリア名刺入れ♪イエロー&ゴールド系♪

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

こんばんは~♪
最近、体がお疲れで何も出来ない(>_<)
今日はお休み♪だったので、ゆっくり起きて充電してたけど、季節の変わり目って体調崩しやすいから、気をつけなきゃですね(^o^)/

このデコシャーペン、さっそく使ってます(*^_^*)みんなの視線を釘付け ( ̄ー+ ̄)見た瞬間、テンション上がって仕事も頑張れる、私の大事な愛用品!このリボンも、本当にカワイイ~☆☆☆素敵なシャーペンありがとうo(^-^)o

☆ No title

この時期の停電は辛いですね!
被災地の方の事を思うと我慢も
できますが4時間は長いですね。
シャーペン可愛いですね♪
chiicoさんっぽくて素敵です!

☆ No title

普段当たり前と思っている生活の有難さが分かりますよね・・・

モノトーンシャーペン、素敵~☆
ゴールドの使い方が効いていますね♪
黒のドット柄リボンパーツ・・・大きめの物は見かけますが、小さいのは意外と少ないかもしれないですね!

☆ No title

停電はどのタイミングでも   
今の私たちの生活では
キツイよね~

2人とも固まってまちゃつたのね
なんだかハプニングあっても
幸せそうでうらやましいわ。  
 
ところでデコシャーペン
確かにテンション上がるよね 
いいな~
私もお願いしようかな~
  

☆ No title

エリカさん

こんばんは♪
返信遅くなってごめんなさいm(__)m
ホントにいつもありがとう(*^_^*)
使ってくれてるんだ~!!嬉しいな♪

また暑くなりましたね…
今日は、生理と重なって倒れてました…
暑すぎるし、しんどいし…早く涼しくなって欲しいです!!

PurpleSKYさん

こんばんは♪
返信遅くなってごめんなさいm(__)m
ホント、そうですよね…
暑い中、クーラーもないなんてしんどいですよね…
結局、4時まで眠れなかったし。

ホントですか?!
嬉しいな(*^_^*)ありがとう(^_-)-☆

きらきらモンキーさん

返信遅くなってごめんなさいm(__)m
当たり前のことが、そうでなくなるって
とてもしんどいですね…改めて思いました。

そうなんですよ!!
大きいパーツは、いくつか手元にあったんですけど、
水玉のミニサイズってのがなくって…
かなり、ネットで探してました(^^ゞ
見つかったので、たくさん買っておこうって
思ったけど、在庫があまりなくって~…
これっ!!て思ったら買っとかなきゃですね!(^^)!

yayoiさん

コメありがとです~♪
返信遅くなってごめんなさいm(__)m

クーラーはもちろん、ネットが出来ないのは
ちとキツイですね…冷蔵庫も使えないし…

真っ暗な中で、固まった数秒間の後、
いろんなものにつまずきながら
行動してました(^^ゞ

準備しとけってカンジですけど(笑)

ホントですか~?!
いつでも言って下さいね!!
ベースは無印のシャーペンをいつも使ってるので
それでよければ…(*^_^*)
無印使いやすくて、昔から好きなんですよ♪
学生の頃からお世話になってます(^_-)-☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆roiroiさん♪ディスプレイ♪ ≪        ≫ デコ☆カメリア名刺入れ♪イエロー&ゴールド系♪


