--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/09/06 Tue  23:19
デコ☆roiroiさん♪ディスプレイ♪

先日の台風の後、
グッと涼しくなったような気がします。

秋だな~と…
風がとても心地よいですね♪

秋が一番好きな季節なんですが、
ちょっと読書にハマってます(^^ゞ

今日もお仕事に行ってきました。

火曜日は、旦那さまが
半日なので本当は避けたいんですけどね…

何とかならないかな~

先日、、roiroiさんに納品に
行った際のディスプレイです♪

IMG_4998.jpg

また、新作をデコしなきゃですね♪
頑張りまーす(^o^)丿

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告   ジャンル : 趣味・実用

プレゼント♪chiicoお気に入りご紹介♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆モノトーン系シャーペン♪オーダー♪

Comment

☆ No title

さっき遊びに行ったブログでも、本が読みたいって書いてありました~。
今日2度目の読書の秋です(笑)

納品、お疲れ様でした~!!
ディスプレイ画像拝見すると、なんだか楽しくなっちゃいます☆

☆ No title

ほんと朝なんて涼しいを通り越して
ちょっと寒かったりしますよね!
チビを送った後の掃除・洗濯時は
やっぱり まだ汗かきますけどねw
相変わらず可愛らしいディスプレイ!
アタシも頑張らなきゃです♪

☆ No title

きらきらモンキーさん

こんばんは♪コメありがとです(^_-)-☆
ホントですか(笑)
やっぱり読書の秋ですね~(笑)
もう、本がないと生きていけないぐらいの
本好きなんですよ、私…
それと、ブックカバーフェチでもあります♪
今度、ブログでブックカバーコレクションを披露しようかと…(笑)
画像に収まりきれるかな~なんて(^^ゞ

私もディスプレイ画像、撮影するの好きなんです♪
それ見ながら、今度、あ~しようとかこうしようとか
眺めては、いろいろ考えてるんですよ(*^_^*)

PurpleSKYさん

コメありがとです~♪
涼しくなりましたよね~…
うんうん、確かに昼間家事してると汗かく(笑)
仕事してても汗かいてる(笑)

ホントですか~?!
そう言ってもらえるとマジで嬉しいです(*^_^*)
ディスプレイは永遠のテーマです…
限られたスペースに上手にディスプレイしてらっしゃる
作家さんを見ると、写真撮りたくなりますもん(笑)

最近は、雑貨屋さんとか行っても
ディスプレイに目がいってしまいますね(^^ゞ
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プレゼント♪chiicoお気に入りご紹介♪ ≪        ≫ デコ☆モノトーン系シャーペン♪オーダー♪


