--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/09/04 Sun  00:13
プレゼント♪chiicoお気に入りご紹介♪

先日のイベント、
「第5回沢田マンション祭」

今回、一緒に出店させてもらった
Atelier Erikaさん
プレゼントして頂いた
かわいいminiリースをご紹介♪

IMG_4984.jpg

か…かわいすぎる…(*^_^*)
以前、ブログでご紹介されてて
私が「かわいい~♪」と絶賛してた子
だったので、喜びも倍々

私は、リースフェチなんですよ(笑)

お部屋のいろんなところに
飾ってるんですね♪

うちの玄関や…
IMG_4840.jpg
うちのトイレ…♪
IMG_4853.jpg

ほとんど、Erikaさんの作品か
同じ作家さん仲間の
HANA+さんの作品で彩られています♪

今回のかわいいリースは
どこに飾ろうかな~♪

ホント、かわいいとついつい
買っちゃう(笑)

いつもお世話になっている、
roiroiさんに
納品されると、すぐ売り切れちゃう
Atelier Erikaさんのminiリース…
気に入ったらすぐ買わなきゃなんです!!

Atelier Erikaさんありがとね~!!

良かったら、ブログにも遊びに行ってみて下さいね!!

アトリエ☆夢日記☆

あ、ちなみに
chiico家トイレのこのコーナーも
お気に入り♪
IMG_4852.jpg
同じく、Erikaさんのmini鉢と
HANA+さんのトピアリーで…

お花って癒される~(*^_^*)

読んで頂けましたら、
chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆バッグハンガー4姉妹♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆roiroiさん♪ディスプレイ♪

Comment

☆ No title

お洒落で素敵なリース!!
小さいお花がぎっしりで、めちゃめちゃ手がかかってそうですね^^;

それにchiicoさんのおうちもめっちゃお洒落~☆
お邪魔した~い!!(笑)

☆ No title

こんばんは♪
AtelierErikaさんのリース、素敵ですね~!!
ブログもお邪魔してきました。
chiicoさんの言うとおり、私好みでした~♪
玄関やトイレって、色々飾りたくなりますよね!
私もお気に入りの物を色々飾って楽しんでます(^^)
↓、中森明菜ちゃん・・私ももちろんその年代です~!
そして・・私もPurple SKYさんと明菜ちゃんのイメージかぶってます~!! 読んでてうんうん!って思っちゃいました!
それと高知情報ありがとうございます!
メモって行きます!

☆ 

ビックリしました~☆ブログに私の名前がたくさんあるし~(笑)写真もたくさん(*^m^*) 紹介していただいて、ありがとうございます(*^_^*)
デコシャーペン、さっそく使ってるよ。見た瞬間、テンション上がる~o(^-^)o
今日は仕事が忙しくてお疲れモードだったけど、お花見ると癒されるね(*^_^*)私もchiicoさん見習ってお部屋綺麗にしたい!

☆ No title

リースや お花ってchiicoさんっぽい!
素敵に飾られてて お似合いの お家ですね♪
お宅訪問できたみたいで嬉しいです(笑)
リース=クリスマスってイメージしかない
アタシん家のカーテンは もちろん紫ですよ(笑)
みなさんが想像する過激な紫じゃなくて
ラベンダー色の優しい感じなんですけどね♪

☆ No title

きらきらモンキーさん

コメありがとです♪
エリカさんのリース、
どれもめっちゃかわいいんですよ(*^_^*)
細かくてキレイで色とかもツボなんです☆

いや~(笑)汚いところは撮ってないです(笑)
飾るの大好きなんですよ、昔から…
掃除が大変なんですけどね…(^^ゞ

まるゆさん

コメありがとです(^^ゞ
でしょう?!絶対まるゆさん好きそう~って
思ってました(*^_^*)
エリカさんのリース、実物はもっとかわいいですよ!!
いっぱい飾りたくなっちゃいます(^^ゞ

あ、絶対そうですよね(笑)
私もPurple SKYさんと明菜ちゃんのイメージ
同じなんですよ~!!
キレイで細くて大人っぽいっていうカンジ…
高知はもう来たのかな~?!
台風とか大丈夫だったのかな~と心配してました。

エリカさん

コメありがとです(^^ゞ
リースありがとね~(*^_^*)
ホントに嬉しくて紹介しちゃったよ~(^^ゞ
ホント~?!めっちゃ嬉しいな~♪
なかなか水玉のかわいいリボンパーツが
なくって、やっとネットで探し当てたんですよ!!
気に入ってもらえてホッとしてます…

あ、お部屋は汚いところは隠してるよ(笑)
でも、玄関、トイレに関してはキレイにしておきたい性分…
いろいろ飾りたいし…掃除が大変なんだけどね~…
でも、お花見て私も癒されてます(*^_^*)

PurpleSKYさん

コメありがとです♪
ホントですか~?!
でも、確かにリースは大好き(笑)

あ、私もリース=クリスマスだったんですが、
エリカさんのリースに出会ってから
どんどんコレクションが増えていきました!!
ちょこっと飾るのにすごくいいんですよ♪

ラベンダー色のカーテンなんて
素敵~!!私も何気にラベンダー色大好き!!
気がついたら、バッグとか小物にラベンダーが…
なんか落ち着きますよね…(*^_^*)
ちなみにうちのカーテンは、うすいブラウンです♪
無印で買いました(^_-)-☆遮光タイプです!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆バッグハンガー4姉妹♪ ≪        ≫ デコ☆roiroiさん♪ディスプレイ♪


