--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/09/02 Fri  00:57
デコ☆バッグハンガー4姉妹♪

また、台風が来てるみたいです…

四国を直で通過するみたいですが、
いつも肩すかしを喰らわされます。

もし、土曜日に直撃するようであれば
仕事がお休みになるようです。

朝の電話待ちになるんですけど、
どうなることやら…

今日は、仕事前に
roiroiさんに納品に行って来ました♪

イベの後は寂しいですね…

雨も少し降ってたんですが、
弾丸流しそうめんの残骸があって
1人で少し笑ってしまいました(笑)

落ちてるそうめん見て笑ってるなんて、
怪しいですね…

さて、無事終了した
夏のイベント
「第5回沢田マンション祭」

今回、新たに
バッグハンガーをイベのために
デコしたんですが、ご紹介しますね♪

まず、ラッピングしてみた様子♪
IMG_4939.jpg

IMG_4931.jpg IMG_4934.jpg
IMG_4918.jpg IMG_4936.jpg

いろんな色でデコしてみました♪

画像の右下、
和デコに挑戦したんですけど、
かなりお気に入り(^_-)-☆

で、デコした後にラッピングまで
一気にやってしまって
ラッピング前に、写真撮るの
忘れちゃったという…(笑)

出来上がった際、
旦那さまに「ちょっと!!めっちゃ良くない?!」
と自慢してたら、
うちの旦那さまは、こう返してきました。
「いやいやいや…デザイヤーやん!!」

で…でざいやー?デザイヤー…DESIRE!!

明菜ちゃんですか…

まぁ、わからんでもないけど…
一気に話す気ゼロになったchiicoです…

中森明菜…DESIRE…
わかる人は
chiicoと同年代ですよ~(笑)

ちゃらっちゃっちゃっちゃ~ちゃッちゃ~ん♪
まっさかさ~ま~にぃ~♪



猫ちゃんタイプは、午前中早々に
かわいい女性が来て下さって
お買い上げいただきました(*^_^*)

ありがとです♪

残りはまたroiroiさんに
納品させて頂きました!(^^)!

読んで頂けましたら、
chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

イベントレポその2♪デコ♪だ円形印鑑ケース♪ ≪    HOME    ≫ プレゼント♪chiicoお気に入りご紹介♪

Comment

☆ No title

台風 大丈夫ですか!?
だいぶん そっちにいったみたいで
心配です・・・
明菜ちゃんにデザイヤー(笑)
めっちゃ わかりますけど♪
ってか大好きですけど♪♪

☆ No title

台風、どうなんでしょうね^^;
来ないにこしたことはないですが、それによって出勤が左右されるのは微妙ですね(>_<)

バックハンガー、ラッピングも含め素敵~☆
和デコでDESIRE、って旦那さまの発想が楽しい~♪
もっちろん、明菜ちゃんわっかりますよ~(笑)

☆ No title

PurpleSKYさん
こんばんは♪
ご心配ありがとですm(__)m
もう、申し訳ないぐらい
全く大丈夫でした…!!
場所によると思うんですが、
普通の雨風だったんですよ…
多分、台風の西側だったので
影響なかったんだと思います。

PurpleSKYさんの地域は
影響なかったですか?!

私は残念なことに?!(笑)
仕事も普通にありました。

明菜ちゃんわかりますか!!
私も大好きなんですよ~(*^_^*)
いい曲ばかりですよね~!!
やっぱ同年代です(笑)
あ、PurpleSKYさんと
明菜ちゃんって私の中でイメージかぶってます(笑)

きらきらモンキーさん

各地の被害をニュースで見ながら
うちは全然大丈夫でした…
ホント申し訳ないぐらい影響なく…
ただ、海岸線は波がすごかったらしく
避難勧告もでた地域もあったようですが、
私の住んでる市内では全然でした。

近畿地方の方が、すごかったんでは?
きらきらモンキーさんのところは
大丈夫でしたか?!

もう、発想がおかしいですよね…
普通に絶対褒めてくれないんですよ…
ま、いいんですけど(笑)
明菜ちゃんわかってくれましたか~!!
同年代だ~(笑)

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

イベントレポその2♪デコ♪だ円形印鑑ケース♪ ≪        ≫ プレゼント♪chiicoお気に入りご紹介♪


