--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/09/01 Thu  01:10
イベントレポその2♪デコ♪だ円形印鑑ケース♪

「第5回沢田マンション祭」

イベントレポその2です♪

ちょっと合間に
沢田マンションを探検してきました☆

いつもはroiroiさんに
納品に行くくらいなので、

今回はいろいろ見せて頂こうと
思いまして…(*^_^*)

沢田マンションは6階建て
その6階部分が屋上です☆

注意:全てマンション屋上です!!

池?!があります!!
鯉が泳いでました…
IMG_4967.jpg IMG_4974.jpg
畑もありました!!
茄子とゴーヤが美味しそうに
実ってました♪
IMG_4978.jpg
大きい龍馬の絵も吊られてました(笑)
IMG_4969.jpg
大家さんのおうち前にも人がいっぱい♪
ここは5階になってます♪
IMG_4975.jpg

すごいな~のひとことでした(笑)

こんなマンションに私は
足を運んでたのね…と感慨深く
なっちゃいました(*^_^*)

デコ画像がないのもさみしいので
イベ用に作った
だ円形印鑑ケースをご紹介♪
IMG_4913.jpg IMG_4908.jpg
開けたカンジ
IMG_4915.jpg
お嫁入りは今回出来ませんでしたが、
またroiroiさんに納品させて頂きます☆

読んで頂けましたら、
chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪   ジャンル : 趣味・実用

第5回沢田マンション祭♪イベントレポその① ≪    HOME    ≫ デコ☆バッグハンガー4姉妹♪

Comment

☆ お疲れ様でした~ 

chiicoさんのイベントレポ
お客さん目線なのがいいです~
おもしろいし~
レポ見て沢田マンションへ
行きたい気持ちになりました♪

だ円形印鑑ケース
可愛いですね❤

chiicoさんの作品は生活必需品ですから
ミラーもペンケースも
毎日数回、手に取るし
そのたびにデコちゃんからに元気もらってま~す。
老いたからだ(心)に効きます!
 
また 遊びきます♪   

☆ No title

凄いマンション!
いや 凄い屋上!!(笑)
めっちゃ理想です♪
将来こういうトコの大家さんに
なって住みたいな~♪
赤×黒かっこいいし
可愛くて素敵ですね☆

☆ No title

すご~い!!!
これ全部屋上なんて~\(◎o◎)/!
大家さんのおうちは屋上に建ってるんですね☆
そして龍馬の絵・・・ホントに驚きばかりです(笑)

ブラック&レッド、カッコ可愛い印鑑ケースですね~♪

☆ No title

こんばんは♪
なんと!! 屋上に池があるのですか!?
龍馬の絵も!? とても屋上とは思えないですね~!
楽しそう♪

↓のオススメ、ありがとうございました☆
私は生ものは苦手なので・・焼きサバスシを食べてみようと思います!
焼きサバは大好きです(^^)
やっぱり週末は人が多いのですね~。
覚悟して行かなければ!!
実はroiroiさんも時間とかが合えば行きたいと思ってます(^^)
地図で調べたら少し距離があるようだったけど、どうなのかな?

☆ Re: No title

yayoiさん
コメありがとうございますm(__)m

嬉しい~♪初コメだ~(^_-)-☆
その節はお世話になりました♪
鏡使ってくれてるみたいで嬉しいです!!
そうそう、roiroiさんのオーナーさんから
ピルケースとキャンディポットもお買い上げ
頂いたとの報告がありまして・・・
嬉しい限りです!!

そういってもらえると
ホントやる気が出ちゃいます!(^^)!
単純なので(笑)

沢田マンション、今日roiroiさんに
納品に行ったんですが、
祭りの後ってカンジで寂しかったです…
そうめんの残骸が雨に濡れてて
少し笑っちゃいました(笑)

PurpleSKYさん
こんばんは~♪
コメありがとです~!(^^)!
うちの旦那さまも理想だ~なんて
ゆってました(笑)

お部屋も全部間取りも違ってて
オーナーになると大変そう(笑)
でも、PurpleSKYさんがオーナーの
マンションに住んでみたい!!
絶対紫ですよね?!(笑)←違うか(^^ゞ

印鑑ケース、大人っぽくデコしてみました☆
黒&赤って何気に和っぽくないですか?
好きなんですよ~あ、ミッキーも黒赤ですね(笑)

きらきらモンキーさん
コメありがとです♪
そうなんですよ~!(^^)!
大家さんのおうち、ログハウスっぽくって
お庭もあって、ここはホントに5階なの?!
って衝撃を受けました(笑)

屋上は6階なんですが、
畑ですよ!!は・た・け!!
池ですよ!!い・け!!…びっくりです…

印鑑ケース、大人系でデコしてみました☆
ブラウンストーンを所々にちりばめながら、
赤系パーツでデコしてみたんです♪
ありがと~!(^^)!うれしい(*^_^*)

まるゆさん
コメありがとです~♪
ホントに、全てが驚きの連続でした(笑)
今日、roiroiさんに仕事前だったんですが、
納品に行って来たんですよ!(^^)!
もう祭りの後って感じでしたが、
そうめんの残骸が雨に濡れてて
水たまりに浮いてたのが少し笑えました(笑)

そうなんだ~残念…
塩タタキは絶品なんですけどね!!
魚特有の生臭さは全然ないんですよ(^_-)-☆
焼きサバは1つが大きいので
結構お腹いっぱいになるかも…
お店によって当たり外れがあるから、
皆が食べてるモノチェックしてみて(笑)

roiroiさんは同じ高知市内なんですが、
市内でも北側になります。
車で行くのかな?
車なら、近くにTSUTAYAがあるので
そこの駐車場に停めて歩いてすぐです!!
TSUTAYAの敷地内にスタバもあります♪
高速の乗り口も近いので、もし車なら
便利かもです☆
台風は土曜日に通過するらしいんですが、
いつ来るのかな~?!

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

第5回沢田マンション祭♪イベントレポその① ≪        ≫ デコ☆バッグハンガー4姉妹♪


