--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/08/30 Tue  17:30
第5回沢田マンション祭♪イベントレポその①

遅くなりました~!!

「第5回沢田マンション祭」

イベントレポその①です♪

かなり長くなりそうなので
お時間ある時に読んで下さいね☆

まず、出店場所なんですが
沢田マンションの地下駐車場の
一画をお借りしまして…

こんなカンジでディスプレイしてます♪
IMG_4953.jpg IMG_4955.jpg
真ん中あたりに
chiico★decoの
ホワイトボードが見えますか?

これは、
一緒に出店させてもらった
Atelier Erikaさん
アートフラワーデコしてもらったんですよ♪

で、文字はシールなんですが、
まわりにちょこっと私がデコした
コラボ作品なんです(^_-)-☆

その節はありがとです♪

かなりの人だったみたいですが、
地下はそんなにすごい人って
カンジでもなかったように思いました(^^ゞ

イベントの一つに
弾丸流しそうめんがあったんですが(笑)

甥っ子&姪っ子は
すごく楽しかったらしく
テンションあがりまくって
何度もそうめんを持ってきてくれました(笑)

美味しかったですよ(*^_^*)

イベント内容はこちら


マンション内に流しそうめんの
竹!!が設置されてますね☆
IMG_4965.jpg
で、スタッフさんが上から流す様子♪
IMG_4964.jpg
流れてきてるのかな?(笑)
IMG_4961.jpg
最終到達点がここ♪
IMG_4959.jpg

それにしても暑かった…

いつもお世話になっている、
roiroiさんは3Fに
出店されてました☆

初めて、マンションの屋上に
お邪魔したんですが、
いや~マジで!!すごいですよ…

マンションだよね?!ってカンジです(笑)
さすが、Wikipediaに載るぐらいです!!

少し写真を撮ってきたので
また後日UPします(^_-)-☆

読んで頂けましたら、
chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪   ジャンル : 趣味・実用

イベント終了!! ≪    HOME    ≫ イベントレポその2♪デコ♪だ円形印鑑ケース♪

Comment

☆ No title

イベント、お疲れ様でした~!!
週末、暑かったですよね(>_<)
土曜日はゲリラ豪雨があったのですが、日曜はこちらは雨は降らなかったです・・・そちらも大丈夫でしたか?

結構賑やかなお祭りみたいで、楽しそうですね~♪

デコボード、可愛い~☆
ディスプレイも素敵です!!

☆ No title

こんばんは♪
イベントお疲れ様でした~!!
暑い中大変でしたね・・。
一度もトイレに行ってないなんてどんだけ!?って思いましたよ(^^;)

素敵なデコボードと作品がずらっと並んで
かわいいブースですね☆
流しそうめん!! 迫力ですねっ!!

9月2週目の週末に四国に行くんですが・・・
やっぱりまだ暑いですよね~(^^;)
ちなみに高知市内に一泊しますよ~!
ひろめ市場にも行こうと思ってます!
何がオススメですか?

☆ No title

イベントお疲れ様です!
chiicoさんが参加される
イベントって いつも
楽しそうで良いですよね♪
近かったら行きたい!って
いつも思わせてくれます♪
またの写真も楽しみです☆

☆ No title

きらきらモンキーさん

コメありがとです♪
雨、全然降りませんでした!!
大丈夫でしたよ(*^_^*)
最近は天気が変わりやすいですよね…
ただ、暑かった~!!

はい♪すごい人でした(^_-)-☆
楽しかったですよ!(^^)!
ディスプレイ…相変わらずですが(ただ並べただけ(笑))
デコボード、私も超お気に入りなんです!!
これからのイベはいつも連れて行く予定(^_-)-☆

まるゆさん

コメありがとです~!!
暑かったです…

ですよね?!
トイレ1日で1回も行かないって
汗がどれだけでたんでしょうか(笑)

デコボード、私も超お気に入りなんですよ!!
一緒に出店したエリカさんに感謝です♪
良かったらブログも遊びに行ってみてね!!
作品は、まるゆさん結構好きなカンジかも♪

え~?!高知に来るんですか?!
それはぜひroiroiさんへ(笑)
まだ暑いですよ…今日も汗だくでしたもん。

でも、台風大丈夫かな~?!
天気は土曜日が大雨警報になってたけど…

ひろめに行くなら、塩タタキでしょうね!!
絶対食べて下さい(^_-)-☆
明神水産が有名だと思いますが、
黒潮水産の焼きサバ寿司も何気におすすめ♪
結構、量が多いかもなので1つ買って
皆で分けて食べるのがいいと思います☆

週末は、席の確保が大変かもですが
相席覚悟ですね!!でも、博多の屋台を
考えたら大したことないかも(笑)

楽しんで下さいね(^_-)-☆

PurpleSKYさん

コメありがとです♪
ホントですか~?!ま、確かに楽しい系
多いかもです(^_-)-☆
高知はイベントが少ないので
(私が知らないだけかも?)
もっとやればいいのにな~と思います♪
一応、観光地なんだからね~(^^ゞ

また、お暇な時にブログ覗いてみてね(^_-)-☆
いつもありがとうm(__)m
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

イベント終了!! ≪        ≫ イベントレポその2♪デコ♪だ円形印鑑ケース♪


