--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/08/29 Mon  01:59
イベント終了!!

無事、終了しました~!!

「第5回沢田マンション祭」

それにしても暑かった…

あれだけ飲みモノを飲んだのに
1日1回もトイレに行かなかった!!
…全部、汗で出ちゃったんでしょう(笑)

たくさんの人でしたが、
やっぱり知る人ぞ知るってカンジ!!
スゴイですね!!

あるお客様とお話しさせて頂いたんです。

その方、女性だったんですけど
「高知の方ですか?」って
何気に会話の中で聞いたら…
「仙台から来ました」…ですって

びっくりです…

一緒に出店させてもらった
Atelier Erikaさん
そして、Erikaママさん
ホントに×100ありがとです♪

楽しかったよ~!!

ホント、2人とも大好きだわ(*^_^*)

旦那さまも、お母さんとお話してて
時々、恥じらいを見せる姿がとっても
かわいいと言ってました(笑)

それから、
このイベントに声をかけて下さった
いつもお世話になっている、
roiroiさんのオーナー
yukkoさん♪misaさん

荷物運びや店番など、手伝ってくれた
旦那さまと、妹ののんちゃん、かなりん、
姪っ子&甥っ子、大事な家族に
Special Thanks♪

来てくれた友だち、
足を運んで下さったお知り合いの方々♪
お買い上げ下さった皆様に大感謝です

朝、寝坊して
超焦ってたんですが…

夏が終わったってカンジですかね…

写真もいろいろ撮ったので
またイベントレポしますね(^_-)-☆

イベント終了後、
旦那さまの従兄夫婦の新築祝いに
行って来まして、こんな時間に失礼m(__)m

旦那さまはすでに夢の中みたいです…

私も夢の中へ…ではではまた(^_-)-☆

読んで頂けましたら、
chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪   ジャンル : 趣味・実用


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

明日はイベント♪デコ☆縦型ピルケース♪ ≪        ≫ 第5回沢田マンション祭♪イベントレポその①


