--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/08/27 Sat  23:26
明日はイベント♪デコ☆縦型ピルケース♪

明日いよいよイベントです

今日お仕事終わって、
いつもお世話になっている、
roiroiさんへ連絡して
7時過ぎごろに大きい荷物を運んで来ました!!

沢マン全体が、準備ですごく忙しそうでした☆
楽しみ~!!

「第5回沢田マンション祭」

Atelier Erikaさんとご一緒に
「chiico&Erika」で出店します(*^_^*)

そのまんまですが(笑)

出店場所は、沢田マンションの
地下駐車場です!!

お近くの方、お時間ある方
ぜひ、足を運んでみて下さいね♪

お天気も良さそうです

最終、明日持っていくモノをチェックして
ただいま準備に追われてます。。。


明日、持っていくモノの中から
またご紹介しますね♪

縦型のピルケース♪

IMG_4923.jpg IMG_4928.jpg
こちらはモノトーン系♪

IMG_4946.jpg IMG_4951.jpg
開けたカンジ♪

IMG_4927.jpg IMG_4950.jpg

ザ!!デコ!!ってカンジですかね(笑)

明日もバタバタなので
コメ欄閉じておきますm(__)m

頑張ってきますね~!(^^)!
イベントレポ、楽しみにしてて下さい♪

読んで頂けましたら、
chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆miniティッシュケースBOX♪ピンク&モノトーン系♪ ≪        ≫ イベント終了!!


